見出し画像

リノ、これ読んでみる?

ついに今日、この日を迎えられました。

リノの25回目のお誕生日。

今日は、ただのオタクの私が
アイドルのあなたへの想いを勝手に書き連ねてみようと思います。

私は文才もないし、とりとめのない内容になってしまうと思うけど、許してね。



初めてあなたの存在を知ったのはいつだろうか。

実は、リノを知り、好きになって1年経っていません。

ずっとK-POPオタクとして生きてきた私が、コロナ禍を機にその界隈から少し離れ、仕事と他の趣味に没頭していた約1年前。

「イエンちゃん可愛い〜」「バンチャンかっこいい〜」というにわかムーブから始まって、リノの存在なんてまるで知らなくて。

だんだんStray Kidsの存在が気になりだしてMステを見たはいいけど、リノの印象は
「最後に映った人すごい勢いでカメラ見るな〜」だった(笑)

正直、何がきっかけでリノのこと好きになったのかは、本当に覚えてない。

それぐらい、私にとっては
「私の人生にいきなりあらわれたお星さま」
って感じで。

いつのまにか、リノやStray Kids一色の生活になっていきました。

リノ、まじでなにしてる、???




チビリノ時代から変わらない、ふんふん言いながら笑うその笑顔が好き。

左右非対称な前歯と美しいEラインが好き。

お世話好きで次男らしく弟たちの面倒を見る頼もしさが好き。

左利きなところが好き。

おもんない親父ギャグとか言っちゃうところが好き。

デレデレ甘やかされると照れて怪訝そうな顔しちゃうツンデレ猫ちゃんなところが好き。

他の命のために自分が出来ることを探して協力する優しさが好き。

ダンスに妥協を許さないその姿勢が好き。

どんなに疲れててもやらなきゃいけないことを頑張れるところが好き。

誰かのために、自分のために、努力できるところが好き。

強く芯のある、でも優しさに溢れたその心が好き。


他にもたくさん好きなところはあって、でももうキリがないので。



ほんとに大好きなんだよ。

大好きで、可愛くて、愛おしくてしょうがない。

これを書いてる今、リノのことだけを考えてたら泣けてくるぐらい大好き。



「私だけのリノになったらなぁ」

とか

「アイドルとオタクじゃなくて、普通に出会えてたら何か違ったかな」

とか、何度も考えました。

その度に苦しくなっただけだったので、もうやめた。

今後ももしかしたらそう思う日が来るのかもしれないけどね。

でも、Stray KidsとSTAYとして出会えて良かったと思ってるよ。

これからは、今までよりもっと近くに行けるように頑張るね。


@StarinEyes_LK 님
黒革手袋は私がおしまいになる。



リノはさ、本当にプロアイドルだよね。
いい意味でも、その逆でも。

熱愛は出ないしむしろ「僕はいちゃいけないよ」って本人が言ってたり。
体調が悪くてもステージに立ち続けてくれたり。精神的にナイーブになってる時にもね。


絶対に涙を見せないあなただから、心配になる。


正直ここ最近のリノの様子を見て、絶対考えたくもない、最悪な事態まで覚悟した。


裏ではちゃんと泣けてるのかな。

こんなことただのファンが立ち入ることではないんだろうし、心配しなくてもきっと7人の仲間が、家族や友人が、他にもたくさんの人が支えてくれてるよね。

いつでも笑っててほしいとは言わないけど、幸せでいてほしいな。

リノが幸せなら私も幸せなの。ほんとだよ。

この笑顔を守るためならなんでもできちゃう。



ここまでつらつらと想いを垂れてきたけど、
伝えたいことはあんまり伝えられてないんだな〜実は。
文章書くの下手すぎるな?
普段から何も考えずにツイートしてるのがバレるね☺️


とにかく、いっぱい食べて、よく寝て、やりたいこと全部すればいいんだよ。
私はそれを見守って、応援するからね。

リノの存在が私に生きる気力を与えてくれて、
仕事がしんどい時にも頑張ろうって奮い立たせてくれて、
リノみたいな素敵な人になりたいって思わせてくれるんだよ。


Stray Kidsとしてデビューすることを諦めないでくれてありがとうね。

リノがいなかったら、今のこの私の人生もちょっと、、どころかだいぶと味気なかったかも。


これからも、私の一番星でいてください。

いや、ちがうな。

これからも一番星だと思って、推させていただきます。




お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて、心からありがとう。


大好きだよ。


@know_iloveu 님
태어나줘서 고마워 🐈‍⬛🌙나의 특별한 별.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?