見出し画像

安心する何気ない時間

ミニチュアを作る人、miruです。

今回はなんとなく頭に浮かんだことを詩のような感覚で書いてみます!

あぁなんか安心するな
って感じる時はどんな時でしょうか?

人それぞれ違っても、
みんなあるんじゃないかなぁと思います。

家族と過ごしている時。
美味しいものを食べている時。
お風呂に入っている時。


花や自然に溢れた場所
小鳥の会話に耳を澄ませた時

早朝の澄んだ空気
植物についた朝露を見つけた時

雨の匂いと雨音
夜の外の空気と静けさ

などなど、、、

意外と身近なところ、
焦っていると見逃してしまうところに

何気ないけれど
なぜかほっとする、安心する、幸せを感じることがあるような気がします🍀

この感覚を大切にしたいなって思います。

自分にとっての小さな幸せを大切に
生きていきたいものです🕊


最後まで読んで頂きありがとうございます♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?