見出し画像

息抜き

ミニチュアをつくる人、miruです。

今回はゆるーく書いてます。

自分の考えていることをブログみたいな書く作業に起こしたらどうなるんだろう?ふと思って始めてみて5日目くらい。

けっこう楽しい。

ブログを書くと頭の中が整理できるし、コーヒー飲んで一息ついている時みたいにリラックス出来てる感覚。

だけどこの考えていることが全て出尽くしたらどうなるんだろうとも思う。なってもない不安を気にしていてもしょうがないんだけどね。

とりあえず3ヶ月は続けるを目標に、でも無理に頑張らずに書いていく。

継続は力なりを信じて
これからも毎日コツコツ続けるぞ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?