見出し画像

午後ティーの話🍋

𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

こんにちは、manaです🌿
突然ですが、みなさんは好きな飲み物ってありますか?
私は紅茶の中でもレモンティーが1番好きです🍋
今日は誰もが知っているであろう午後の紅茶について書こうかなと思います。笑

無料引換券🎟

元々午後ティーは好きだったのですが、最近どハマりしてしまいました。
きっかけは無料引換券3枚。
3/9にリニューアルされた午後の紅茶は3/2~3/8まで某コンビニで無料引換券を配布していました。
その時、飲み薬を飲んでも痛い思いをして塗り薬を塗っても全然治らない過去一強烈な口内炎に悩まされていて頂いた3枚の引換券すべてをレモンティーと交換しました🍋
ビタミンをたくさん摂った方がいいと聞いたので…笑

普段は100円のお茶で済ませてしまうので、午後ティーを飲むのは久々。
バイト中だったり、こうやってnoteやESを書いているときにレモンティーを飲んでいたら、冗談ではなく本当にあれほど痛かった口内炎が落ち着きました😲

3本ではあっという間に無くなりそうだったので、バイト帰りにスーパーで2本追加🆕
箱買いも検討していたのですが、ここで問題が…😅

糖分やばい🤢

めちゃめちゃ甘いんですよね、午後ティー。美味しくてゴクゴク飲めるのはいいけど、甘い。これを昼夜問わず飲み続けていたら、恐らく、確実に太りますね…、はい…😭
…というわけで、昨日午後の紅茶 おいしい無糖をドラッグストアで買ってきました笑
まだレモンティーが2本残ってるので、それを飲み終えてからですね()
無糖、おいしいのかなぁ…笑

というわけで、今回はこの辺で〜👋🏻
最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️よかったらスキしてもらえると嬉しいです🌟

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?