見出し画像

どうなんだろう

よく「理想的ですね」とか

   「羨ましいです」とか

夫婦仲の事を言われるけれど、

単に私の性欲が旦那より強いだけで、

すぐにシたくなるから我慢しないで

全部旦那にぶつけるわけではなく一人でもするし、

Xで色んな人とエロい話を

平気でするし

たまに雰囲気画像で自己肯定感上げて

もらったり、


かと思えば

ネット上の人をすぐに好きになるし

妄想するし


そんなんだから、

色んな形で常に性欲を発散させて

好きっていう気持ちやドキドキを

ただ夫婦生活に取り入れてるっていう

かなり常識外れの危ない人間だと思いますよ。


だからこの事は、旦那には半分伝えて

もう半分は秘密にしてる。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?