見出し画像

夢の叶え方、色々

私の夢の叶え方はとても独特だと思う。

普通は目標を具体的に小さなものから叶えていくっていう方法が一般的にだけど、

私の場合は多分ちょっと違っていて、

何かぼんやりとやりたいことが湧いてきて、出来そうだからやってみて、出来て楽しんでたら、また違う楽しそうな事が出てきて、他の人と出会って教えてもらったり新たな考え方を学んだりと必要な情報だけが勝手に与えられて、それをもとにやっている事をスキルアップさせて、それがその時に何の目的のためにしてるのかは分からない。


でもただ楽しくてやってて、ポン!と夢が叶っている状況になってもスキルアップしてるので何故か対応出来るといった仕組みになっているらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?