見出し画像

レスとか

私だけの自分勝手な思い。


出来たって出来なくたってホントはそんな事、
どうでもいいんだ。(←ホントはよくない!)

身体からとか心からとか、順番はどちらからでもいい。


本当は全部繋がっているから、
どっちが壊れればどっちも嫌になるだけなんだよ。

それ分かってないから、心も身体も混乱する。


その感情が嫌で嫌で仕方ないから拒否してるだけなんだよ。

分かってるけど、何からしたら正解に繋がるのかが分からない、それだけなんだ。

だから、取り敢えず伝える。


シたいけど今日はできない

シてほしい 出来ないのはわかる

その代わり

出来る時 いっぱい愛して

いっぱい優しくしてねでハグのお願い

(語彙力低)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?