見出し画像

自分を好きになりたい!かわ宣 1

お久しぶりです!
ミニです♪

最近暑かったり雨がたくさん降ったりと
大変なお天気ですが、
皆さまはお身体崩されてませんか?

わたしはメンタルを大きく崩し、
それも一因となり
だいぶ太ってしまいました💦

下に写真があります。

お目汚し失礼しました。
体重は約60kg

自分を嫌いになりそう。

なら!ダイエットして自分を好きになろう🤍

ということで、ダイエットや垢抜けを頑張る
シリーズを作りました👏🏻

前回のTOEICの最終回は、
結果が出てから出そうと思っているのですが
結果が1ヶ月経っても来ません!!!

公式のサイトでも結果がわからないので
迷宮入りですかね😓

暗い話はさておき、

一昨日、昨日、今日と
プランクを1分
ツイストプランクを10回ぐらい
座って足あげてお腹捻りが20階ぐらい
スクワット15回ぐらい

と軽い運動をしております。

もう少しハードにしてもいいかもですね。

そしてわたしは飽き性なので

飽きたらダンス、有酸素運動などに
切り替えて

飽きたら戻す。

というのをたくさん繰り返して
自分でも見惚れる
美ボディを目指します✨

そして、
体質上で運動できない日もあるので
そこはどう過ごすかまだ決めておりません。

けれど、自分が大好きでかわいいという気持ちは
決して忘れずに過ごして生きたいです。

自己肯定感高めの人生を歩みたい🥺

鏡に向かって「わたしはかわいい」というのは
潜在意識が働いて、
勝手に本当にかわいくなってくれるらしいです。

そうなったら最高じゃないですか?

頑張って鑑に向かって言ってみます😘

今日はここまで!
不定期に更新予定なので
どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?