見出し画像

ウォーハンマー40,000のY&Y順位表2024年5月6日更新

ゴールデンウィーク中数々のバトルがおこなわれましたよ。
お店だけではなくクラブチームで遊んでくれた結果を教えてくれたのもあって、いいデータがとれました。
ありがとうございます。
ではさっそく40kの勝率表を見てみましょう。

1位はアエルダリ。
勝率は少し落としましたが、まだまだトップを走っています。

ワールドイーターが前回5位から2位に躍進。
このままの勢いでアエルダリを追い越すことが出来るのか!?

前回3位のタウ・エンパイアはコデックスが変わっても高勝率をキープ!
順位は1つ落としたがこちらもがんばって順位を上げていきたい。

逆に上位勢から順位を落としたのがブラックテンプラー。
2位から5位に転落。
これ以上は順位を落としたくないですね。

5月に新コデックスに変わったオルクとカストーデス。
オルクは前回とあまり変わらず横ばい。
オルクプレイヤーは新コデックスのデタッチメントの選択肢が増えたのもあってかなり楽しそうに遊んでます。
カストーデスはややダウン。
全体的にパワーダウンしているようでかなり苦しんでいるようです。

下位勢はダークエンジェルが少し順位をあげた。
ケイオススペースマリーンとサウザンド・サンが順位を下げてしまった。
しかしケイオススペースマリーンは5月末に新コデックスが出るので今後に期待したい。

21位のデュカーリ以下はゲーム回数が少ないので参考程度に見てください。

今後コデックスが出てきて順位がどう変化するか気になりますね。
私もいろいろな所からデータをいただけるとうれしいので、ぜひX(Twitter)のDMやコメントからでもいいので、どの勢力達が戦って結果どちらか勝ったが教えてくれると表に反映しますので、みなさんよろしくお願いします。

では次の結果を楽しみにして下さいね。


ミニチュアショップY&Yの通販サイトです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?