見出し画像

人生は長いんだ。

まさかまさか!
歌番組でみんなを見れるなんて!!

凪咲ちゃんがもう、それはそれは幸せそうすぎて見た人全員を幸せにしてくれたなー♡

津田さんが歌で引っ張ってくれてたのも、ユースケさんが凪咲ちゃんにグッて肩組んだとこ萌えたし、リーやんの色男ピアスで横並びの時にずーっと目を見ながら歌ってたとこで、たろちゃんが微笑んでたのも素敵やったなー☺️

サプライズでお花渡すとこも、最後の団体ゴイゴイスーもサイコーやったなー。

もう今は余韻余韻。ひたるひたる。

チェックの衣装ほんま良かったなー。

凪咲ちゃんがずっと言ってた肩組んでしかも、歌番組で歌えてほんまに良かった!

仲の良さが伝わりすぎた!

良き時間を共有させてもらいました!

YouTubeの再生回数も上がれー!

ゴイゴイスーは世界を救う!

みんながひとつになれる!

あーーー、もうほんまに良かった!!

凪咲ちゃん可愛すぎた♡♡

汗も涙も無駄じゃないんだ。
一生懸命の証!

今日がダメだって明日がんばればいい!

「人生は長いんだ」

#渋谷凪咲
#ダイアン
#かまいたち
#見取り図

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?