見出し画像

ロシアメディアがクレムリンが戒厳令を布告したと報じた!?👀-プーチン大統領は戒厳令違反に対する処罰に署名し、国民に向けて緊急演説!🔥🔥🔥


ロシアのメディアが、クレムリンが戒厳令を布告したと報じたようです。👀


これはワーグナー傭兵グループが数千の兵士を率いてモスクワに向けて行進を開始した際の脅迫(軍事クーデター未遂)の結果で、プーチン大統領は武装傭兵グループによるモスクワの行政庁舎襲撃を阻止しました。🔥

土曜日、プーチン大統領は、ワグナーグループの軍事クーデター未遂に対して力強い演説を行っていました。

プーチン大統領は緊急放送演説で、ワグナー傭兵グループによる武装反乱は【背中を刺された】ものであり、反逆者らを処罰すると誓った同組織のトップ、エフゲニー・プリゴジンがロシアを裏切ったと述べました。

【ワーグナーの司令官 エフゲニー・プリゴジン】


これを踏まえ、ロシアのプーチン大統領は土曜日、戒厳令違反に対する最長30日間の懲役と罰金を含む新たな処罰に署名しました。


👇ソース記事


🟢プーチン大統領の緊急演説


👇こちらが、オーストラリア公共放送サービスによって放送された、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領による国民向けの緊急演説です。


🟢プーチン大統領の緊急演説日本訳


私はロシア国民、軍隊、法執行機関、特別機関の職員、そして今戦闘位置で戦い、敵の攻撃を撃退し、英雄的にそうしている兵士や指揮官に、今夜改めて語りかけます。 私はまた、騙されたり、脅迫されて犯罪行為に参加させられたり、武装蜂起という重大な犯罪への道に追い込まれたりした人々にも訴えます。

ロシアは今日、自国の将来をかけて苦しい戦いを強いられています。ネオナチとその主人である西側の軍事経済情報機関の 事実上すべての侵略を反映しています。私たちは国民の命と安全、主権と独立、ロシアが千年の歴史を持つ国家であり続ける権利のために戦っているのです。これは我が国の運命を決める戦いなのです。

全ての力の団結、統合、強化、そして責任が必要です。私たちを弱める全てのもの、争いの可能性があるものを全て脇に追いやらなければなりません。これは、外敵が私たちを内側から弱体化させるために利用するものです。だからこそ、私たちの結束を分裂させる行為は、実際、私たちの国民からの背信行為なのです。今、前線で戦っている戦友たちからの背信は、わが国とわが国民の背中を刺すものなのです。

これはまさに、1917年に第一次世界大戦を戦っていたロシアが、勝利を奪われたときのような打撃なのです。陰謀、いがみ合い、裏工作、政治的な駆け引きなのです。軍隊と国民は最大の衝撃を受けました。 軍隊の破壊と国家の崩壊、広大な領土の喪失です。やがて内戦の悲劇が訪れることになります。ロシア人はロシア人を殺していたのです。利己的な利益はあらゆる種類の政治的冒険によってもたらされました。

そうです、国を分断していた外国勢力が国を引き裂いていたのです。二度とそんなことはさせません。国内の裏切りを含むあらゆる脅威から国民と国家を守りましょう。そして、私たちが直面しているのは、まさに裏切り、法外な野心、そして私利私欲です。

国と国民に対する反逆に導かれ、その大義のために他の部隊や師団と肩を並べてワーグナーグループの戦士や指揮官が戦って死亡しました。ソレダルとアルテモフスクの両方、ドンバスの都市と町を解放した英雄たちは、ノヴォロシアのため、ロシア世界の統一のために戦い、命を捧げました。彼らの名前と名声も裏切られました。反乱を組織しようとする者たちは、国を無政府状態に追い込み、最終的には敗北と降伏をもたらします。


繰り返しますが、いかなる国内混乱も、国家としての私たちにとっても、国家としての致命的な脅威も、ロシアにとって、私たち国民にとって打撃なのです。そして、そのような脅威から祖国を守るための私たちの行動は厳しいものとなるでしょう。

意図的に裏切りの道を選んだ者、武装反乱を準備した者は皆、脅迫とテロの手段を選択した者は全員、彼らは必然的に処罰され、彼らは法と私たち国民の両方に対して答えることになるでしょう。軍隊や、その他の政府機関は必要な命令を受けました。

現在、モスクワ、モスクワ地方、その他多くの地域で、彼らに対する追加のテロ対策が導入されていします。また、ロストフ・ナ・ドヌの状況を安定させるための行動にも断固たる努力が払われています。それは複雑な状況が続いているのです。

実際、一般市民と軍の政府機関の活動は妨害されています。ロシア大統領、ロシア最高司令官として、私はロシア国民として、私は祖国を守り、憲法上の生活秩序と安全、国民の自由を守るためにあらゆることをするつもりです。

軍事反乱を組織し準備した者、戦友に対して武器を捧げた者は、ロシアを裏切ったのです。そして彼らはその責任を問われることになります。


そして、この犯罪に巻き込まれようとしている人々は、致命的で、悲劇的な、二度と間違いを犯さないように、唯一の正しい選択をし、犯罪行為への参加をやめるよう強くお願いします。私たちは、私たちにとって大切で神聖なものを大切にし、守っていくと信じています。そして祖国と共に、どんな試練も乗り越えて、さらに強くなっていきます。


プーチン大統領は、CIAとMI6がワグナーグループを利用して軍事クーデターを計画していることを数ヶ月前に知っていたと言われています。

※これは、CIAやブラックハットに依る、ロシアを打倒するためのDS最後の計画とも言われていました。


ある愛国者の方が、下記の投稿をされていました。

Qは映画【The Sum Of All Fears】について何度も言及しています。

この映画では、世界のエリートたちが、アメリカで偽旗核兵器を使用し、その責任をロシアに負わせることで、核による第三次世界大戦を回避しようとしています。

映画の約3/4で、ロシアの傭兵集団がロシアに反旗を翻し、クーデターを試みますが、すぐに閉鎖されます。

この直後、映画は【最終幕】に入ります。この曲では、アメリカとロシアにガスライティングを試みたエリートたちが、トランプ大統領が集会でよく流す曲、ネッスン・ドルマの曲に乗せて連れ出されているのです。


私たちは【Q映画】を観ているため、現在起こっている(ように見える)ことは、CIA&メディアの捏造であったり、または、既に【終わったこと】の可能性もありますが、本当にクレムリンを戒厳令下に置き、最後の大掃除をしている可能性もあります。😎

その真相は、ホワイトハットでないと分かりませんが、いずれにしても、ロシアの軍事クーデターは失敗に終わりましたし、DSの終焉は近づいて来ていますね~❣️😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?