見出し画像

⚜️ミッシェルさんのチャネリングより⚜️-世界通貨が全ての国で平等になり、イーロン・マスクはそれに取り組んでいる!?-🤩

最近、イーロン・マスク氏が Twitter をご自身の会社X Corp に吸収し、【何でもアプリ】になる第一歩を踏み出したと言われています。


👇これは、ミッシェル・フィールディングさんが約9ヶ月前に投稿されていた動画ですが、イーロン・マスク氏やTwitterに関して、より詳細にチャネリングされていたもので、X Corpが Twitter を吸収してから、改めて見返してみてもとても興味深かったので、日本語に訳しました。


今日はマスク、イーロン・マスクについてお話します。彼についての最新情報をお届けします。

始める前に皆さんに思い出していただきたいのですが、2020年11月の私の予測ビデオで、私は実際にイーロン・マスクについて話し、その時、イーロン・マスクはトランプ大統領と協力しており、新しいソーシャルネットワーク、おそらくFacebookですが、ブランド名を変えて再フォーマットしたものを運営または管理する可能性が高く、検閲や誤報はなくなると言いました。

※👆これは、【メタ】のことを言われています。メタやアマゾンなどは、既にホワイトハットのコントロール下に入っていると思います。


そして、マスクが Twitter を買収するかどうか、そしてそれが成功するかどうかについて、前後に進んでいる Twitter に関するこのストーリーは、最終的な結果になるのはおそらく Twitter ではないのではないかと思いました。

ですから、まずはそのあたりを色々と調べてみたかったのです。そして、この交渉とリブランディング(ブランド再構築)と再編成から生まれる製品は、果たして実際に Twitter になるのか?ということを聞きたかったのです。


最初の質問は、マスクが Twitter を買収したことについてです。【買収は、最終的にマスクが検閲ボットやアルゴリズムについて話すためのプラットフォームを提供するためだったのか?】ということです。

マスク、Vine、Twitter にまつわるストーリーは、それが進むかどうかは別として、本質的には、検閲、ボット、アルゴリズムの問題について話し始めるためのプラットフォームを彼に与えるための方法だったのです。


そこで私は、【彼がTwitterであろうと、他のものであろうと、新しいプラットフォームを持ち出すのでしょうか?】と尋ねました。

すると、彼らは【イエス】と答えました。

※ミシェルさんの言われている【彼ら】とは、アセンディット・マスターや、ミッシェルさんのガイドや天使の事です。😇


そして、この新しいプラットフォームについて、現在知られていますか?】と尋ねました。

彼らは、【いいえ、水面下で動いています。】と言いました。


ですから、私の中では、Twitterは、マスクが検閲について語るための手段として使っていたプラットフォームに過ぎないと思っていました。そして実は、その背景には、デザインしている人、まとめている人がいるような気がしていたのです。

※👆Twitter が、検閲について語るための手段として使っのは、まさにその通りでしたね❣️ 


そして、彼らは、【その背後には多くのビッグ・テック(大手IT企業)とのコラボレーションがあり、量子フォン、インターネット、ラップトップ、サーバーと合わせてリリースされる予定です。


それは、全てスターリンクと一緒に実行されるので、マスクと他の多くのビッグ・テックが背後で働いているように聞こえますし、感じます。


そうすることで、対話のプラットフォームを作り、新しいプラットフォームをリリースするときに、これらのことに対処できるようにしています。】と言っています。


私は、【この新しいソーシャル・メディア・プラットフォームはいつリリースされるのですか?】と尋ねました。

彼らは、【現在、その全てが非公開にされています。】と言いました。


ベータ段階にあるため、2023年から2024年の間にリリースされると彼らは予想しています。


それから、マスクが【ドミニオンや他の投票機を購入するかどうか?】を尋ねました。投票機のブランドのことです。

すると、彼らは【彼はそうする予定ではありません。なぜなら、ドミニオンではなく、新しい量子投票システムがその必要性を代替し、投票は人々の登録されたテクノロジー上での暗号化されたウォレットに委ねられるからです。】と言いました。


【登録されたテクノロジーとはどういう意味ですか?】と尋ねると、

【例えばノートパソコンや携帯電話など、自分だけの投票ソースをライセンス登録する必要があり、(それぞれの個人が)独自のアイデンティティ(ID)を持つことになるでしょう。】


と彼らは言いました。


【現在は運用されていませんが、まだ開発中で、2023年から2025年頃に予定されています。】と、彼らは言っていました。


私は、【マスクとビッグ・テックはこの時期にアライアンスを助けるために他に何をするのですか?】と尋ねました。

すると彼らは、

【私たちの生活のあらゆる分野に影響を与え、より安全で、より自由で、より良い地位と生活水準が得られるような、良い方向に向かう多くの新しい量子の開発があります。】✨✨


と言いました。


私は、【マスクの新しいプラットフォームにはオープンソースのアルゴリズムがありますか?】と尋ねました。

しかし、彼らは、【全ての停止、チェック、バランスは、エンドユーザーを保護するために既にシステムにプログラムされているので、量子コンピューターではその必要はありません。】と言いました。


また、私は、【マスクのように、ホワイトハットのために働いていることが分かる人は他にいますか?】と聞きました。

すると驚いたことに、彼らは【リチャード・ブランソンがホワイトハットの前に積極的に裏方として働いています。】と言いました。それはとても意外でした。

※👆リチャード・ブランソンは、バージン・グループの創設者で会長です。彼は、エプスタイン島に行ったことのある一人で、アドレノクロムを使用していた人物なので、ミッシェルさんが驚くのも無理はありませんね。。😂

【アドレノクロム切れのリチャード・ブランソン】
【ジェフリー・エプスタインの小さな黒い本に名前が載っていた人たち】
【オバマやヒラリーとも懇意にしていたブランソン】
【慈善活動のふりをして人身売買に関わっていたブランソン】


そして、私は、【他に誰がいますか?】と聞きました。

すると、彼らは、【もっと多くのミュージシャンや政治家、セレブリティがホワイトハットとして活動するようになるでしょう。】と言いました。


そして、私が知りたかったのは、【マスクは、別の魂が彼の体に入ってきたウォークインですか?】と言うことです。

彼らは【いいえ】と言いました。

※👆ウォークインとは、器である肉体に複数の命(魂)が出入りすることで、そういう契約を交わして来ていると言われています。例えば、それまで内向的だったのに、ある時、突然、別の魂に入れ替わって、別人のように覚醒したりするようです。

実は、私も、イーロン・マスク氏は、若い頃から顔つきも変わったし、当初は闇のようだったので、ウォークインか何かかな?と思っていました。。😅


私は、【高次の視点から見た、彼の現在の使命は何ですか?】と尋ねました。

彼らは、【彼の使命は、人類を解放するためにテクノロジーとダイアログを持ち込むことです。】と言いました。


そして私は、【彼にはまだやるべきことがたくさんあるのでしょうか?】と尋ねました。

彼らは、【他の地球連合(アライアンス)の大使たちとともに、もっと多くのやることがあるはずです。】と言いました。


私は、【地球連合とは何ですか?】と尋ねました。


彼らは【地球連合とは、人類がアセンションするのを助けるために、この時代に転生した善良な存在たちのグループです。】と言いました。✨✨🌎💖


【それなら、マスクは、私がまだ言及していない新しいテクノロジーをもたらすのでしょうか?】と私は尋ねました。私は一種の例として、彼が太陽光の代わりに大気から電気をもたらすことになるだろうと考えていました。


すると彼らは、【マスクは、まだ大衆に発表されていない多くの新しいテクノロジーのフロントマンになるでしょう。】と言いました。


私は、【マスクがもたらすテクノロジーの種類を教えて貰えますか?】と尋ねました。すると、彼らは、

【マスクは、スマートホームやスマートカー、新素材など、日常生活を支援する多くのナノテクノロジーを導入(紹介)するでしょう。


それは、家庭やビジネスに電力を供給するための持続可能なエネルギーを生み出すことができるものです。

彼は、世界通貨を導入するための新しい世界金融イニシアティブの一翼を担うことにるでしょう。


ひとつのコインが全ての国で平等になります。その名称はまだ確定していませんが、世界的な通貨にります。


彼は、他のビッグ・テックや暗号の専門家と協力してそれに取り組んでいます。】と言いました。


そして私は、【それがいつリリースされたり、知られたりしそうですか?】と聞きました。

彼らは【そう遠くはありません。】と答えました。


私は、【私たちが既に理解していることに加えて、新しい金融システムが生まれるのでしょうか?】と尋ねました。すると、彼らは

【いいえ。それは、現在世界中で設定されているネサラ・ゲサラの金融システムの一部です。】✨✨


と答えました。


そして私は、【この新しい世界通貨は暗号(デジタル通貨)になるのでしょうか?】と尋ねました。


すると彼らは、【イエス】と答えました。


そこで私は、【これは金に裏打ちされたものでしょうか?】と尋ねました。

すると、彼らは【いいえ】と答えました。

※👆これは、最近、チャーリー博士と沢山のコラボ動画を撮っているエミリーさんも、【以前、私たちはXRPが金に裏付けられると考えていましたが、それは違うことが分かったので、修正をしています。XRPは基軸通貨ではなく、金にも裏付けられていません。】と訂正されていました。しかし、今でも重要なコインの1つであると言われています。


そこで私は、【どのように規制されるのでしょうか?】と尋ねました。

すると彼らは、【量子金融システムを通じて追跡可能で、スターリンクと量子エンドユーザー技術による暗号化されたエンド・ツー・エンドを通じて追跡可能になります。これらのエンド・ユーザー技術は、パイ・フォンやテスラ・フォンのようなものです。】と言いました。

※👆これは、Qフォンを使って、ブロックチェーンで追跡可能という意味かな?と思います。


私は【このようなことが起こるのはいつにでしょうか?】と尋ねました。


彼らは【これは全て非常に近いうちに起こるでしょう。マスクはこのことに非常に興奮しており、ジャック・ドーシーと協力し、これをパブリックドメインにするのを手伝っています。】と言いました。


そして私は、【これを監督しているのは誰でしょうか?軍なのでしょうか?それとも政府なのでしょうか?】と尋ねました。


彼らは、【そのどちらでもありません。これはホワイトハット・アライアンスの作戦です。そして、人類のためになることです。】と答えました。


そこで、私は【どのような意味で人類のためになるのでしょうか?】と尋ねました。

彼らは、【人々に経済的な選択と自由と富を与えるでしょう。】と言いました。

私は【富ですか?】と言いました。

彼らは、【この新しいシステムが全ての人々に大きな『富』をもたらすと期待されています。】と言いました。


そして私は、【パイ・フォンやテスラ量子フォンや機器はいつから見られるのでしょうか?】と尋ねました。

彼らは、【早ければ、今年の夏の終わりか2022年の秋になるかもしれません。】と言いました。

※👆パイ・フォン、当初2022年10月発売予定でしたが、少し時期がズレて今年の3月になりましたね。。


私は、【だから、マスクの話を聞いているといつも、『将来はロボットが使われる』とか、『ロボットによる自動化が進む』とか、つまり、マスクは、『ロボットが自動車よりも安価になり、日常のタスク(仕事)をこなせるようになる』とか『みんなが、家庭や職場でロボットやロボットアシスタントの方に移行する』と話しているのですね、と言いました。

彼らは、【ロボットによる支援にシフトしていくでしょう。これは、家庭内では、時間の節約や生活の質の向上という点で、ロボットの価値を人間が認識することに基づいているのです。】と言いました。


つまり、彼らが言いたいのは、ロボットが家庭でどの程度使われるかは、人々の仕事、人生における自分の価値観、自分の時間を解放してくれるのか、家庭やビジネスでロボットによる作業が増えることで、より質の高い生活ができるのか、などに基づくと言うことです。


私は、【ロボットは職場で人に取って代わるのでしょうか?そして、それはヒューマノイド(人型)ロボットになるのでしょうか?】と尋ねました。

彼らは、最初は【いいえ】と言いました。【しかし、長期的には、人型ロボット技術は、より多くの人を置き換えることができ、職場にいる人間の数を減らすことができるのです。】と言いました。


そこで私は、【経済はこれをどうサポートするつもりなのでしょうか?ロボットの自動化によって労働時間が短くなった従業員をどうサポートするのでしょうか?】と尋ねました。

彼らは、【将来は、人々がより良い生活の質を持つことが基本であり、経済が世界市民として人々に報いるシステムを作るでしょう、資源は豊富でありますが、少数の人々によって差し控えられてきました。】と言いました。


そこで私は、【人々が望むのであれば、これまで通り長く、一生懸命働くことができるのでしょうか?】と尋ねるました。

すると彼らは、【ワークライフバランスを導入し、生活水準を向上させることで、何時間働くか選択できるようにするという考え方があります。】と言いました。


最近、私は、マスクが既に【本当に豊かな世の中になる】と言っているのを聞いたので、私は、彼が何を知っているのか知りたいと思いました。


彼らは【マスクはアライアンスと一緒に働き、長期的な計画を熟知しているのです。彼は需要と供給、労働力を理解しており、人々がより良いワークライフバランスを持つことで、将来的に労働力や労働力の不足が生じることを認識しています。そこで彼は、労働人口の変化を補うための技術、システム、インフラを開発しているのです。】と言いました。


マスクは最近、2022年のテッド・トークで

【どんな商品やサービスも、それを望む人なら誰でも手に入れられるようになる。それもそうだろう。モノやサービスが安く手に入るようになる、ばかばかしいことになるだろう。】


と自分の言葉で言っているのです。


そこで私は彼らに、【では次の10年は人類にとってどうなるのでしょうか?】と尋ねました。

彼らは【輸送、通信、貿易、教育、農業、銀行、電力システムなど、時代遅れの方法が大きく変わるでしょう。そして、人々がより平和で豊かな存在に適応するために、文化的な大きな転換が起こるでしょう】と言いました。


そして、私はスマート・シティについて尋ねたいと思いました。なぜなら、マスクは現在、アフリカで大規模なスマート・シティの建設に携わっていることを知っているからです。


彼らは【私たちは現在、水瓶座(水)の時代、テクノロジーの時代、自由と主権の時代へと移行しています。都市はそれ自体、良いものです。人々がより平和で持続可能な生活を送るための技術的進歩をもたらし、テクノロジーはそれを日々サポートします。


テクノロジーが問題なのではなく、それをどう使うかが問題なのです。


発展的な社会では、テクノロジーの活用はさまざまなレベルで人々を助け、支援することになるでしょう。


そして、マスクはスマートテクノロジーの分野での先駆者となるのです。】


と言いました。


ミッシェルさんのチャネリングは本当に正確で興味深いものが多いですね❣️

時期は、作戦の変更でズレやすいと思いますが、それ以外の内容は、殆どチャネリング通りになっていることばかりです。

今後の展開も楽しみです~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?