見出し画像

【最後のイスラエル&英国】を倒すまで世界各国で大掃除は続きます🔥🔥🔥


一昨日、トルコとシリアで大規模な地震が起きました。

DSは、👇こういうもので、日本にまで衝撃波が届いたとか、核とHARRPで人工地震を起こしたと恐怖を煽っていますが、彼らはもう核を持っていませんし、そんなものを創る資金もありません😂

【日本に届いた衝撃波?のデータ??】


私たちは、日本でも、過去の地震データが起こった直後から、数十分後にすり替えられていたのを何度も目の当たりにしてきましたので、👆こういうものは鵜呑みにしないようにしましょう🙏

トルコのエルドアン大統領は、地震の影響を受けた10の州で3ヶ月間の非常事態を宣言したそうです。


【エルドアン大統領】


以前、サイモン・パークスさんが、

【戒厳令は必要な大きな都市だけで行われる】と言われていたのを覚えていますか?😉


CNNなどが掲載している アメリカの地質調査所(USGS)などは、震源深さは18キロと言っていますが、先程も投稿しましたが、今回の震源地の深さは【10キロ】でした。

【海外の記事には『震源深さ10キロ』と書いてあります】


また、余震の起こった場所を見れば、トンネルの様に繋がっているのが分かります。👀


【余震の起こった場所】


【余震の起こった場所】


地下10キロの場所にDUMB(深層軍事基地&トンネル)があり、先日の台湾の大地震も、震源の深さは10キロで、大掃除でした。😎


現在も世界各国で大規模お掃除中です。


念の為、タロットでも視てみました。

【トルコとシリアの地震は『大掃除』ですか?】


質問:トルコとシリアの地震は【大掃除】ですか?


右のカード【結果】:星(正位置)
はい。このカードには、【もうダメだと思えるような状況がリセットされる】とか、【神やハイヤーセルフから 思いもよらなかったインスピレーションを受ける】という意味があります。私はハイヤーセルフから【大掃除】というインスピレーションを受け取りました🙏


左のカード【アドバイス】:審判(正位置)

このカードには、【いい意味で期待や予想を裏切る】という意味があり、それ(偽情報)に惑わされないようにしなさいと助言しています。あれだけの大規模な大地震だったので、DSが仕組んだと思いがちですが、それを【いい意味で裏切ている】ことを示しています。


もちろん、被害に遭われた方々も沢山いるので心配ですが、いつもチャーリー博士が言われているように、これは【ゲームではなく戦争】なので、被害【ゼロ】と言うのは本当に難しいのだと思います🙏

不幸中の幸いは、阪神淡路大震災の時と同じ様に、古くて、耐震性能が全くない建物ばかりが倒壊していることです。👀

【新しい建物は残っています】


【新しい建物は残っています】


👆これは、DSメディアの手法ですが、被害の大きい所ばかりを寄せ集めて映像や記事を作ったり、過去の別の映像や映画の映像を使って捏造するので、どうしても被害が予想以上に大きく見えてしまいます💦

そして、テレグラムのCBK(偽キャロリン)が投稿していた👇このトルコの原子力研究所が地震で爆破したという映像も、どう見ても違和感満載ですよね。。🤣


検索してみたら、【ニューズウィークの誤情報ウォッチ】が、👆この動画が【2017年 3月に南アフリカのダーバン ノース ビーチを襲った一連の巨大な波】や【悪名高い2020年のベイルート港の爆発】のものだと検証していました。👇


ところで、話は変わりますが、テレグラムのインフルエンサー【Q The Storm Rider / Official Page】が、今話題の【気球】を【これらの中国のスパイ気球は、MSNが報告しているDSのような偵察活動ではありません。中国の気球は EMP兵器であり、【DS】 バイデン政権 (オバマ)CCP の同盟国は、EMPを主張して米国と南アメリカのグリッドを破壊し、混乱を引き起こす準備をしています。。】と投稿したり、その他の色々なチャンネルで【中国のスパイ気球】と投稿しているため、多くの人が信じてしまっているようです。。💦


中国は、世界でもかなりハイテクが進んだ国です。このハイテクの時代に、こんなものでスパイするでしょうか?🤔


今噂の気球は、【中国のスパイ気球】でも無ければ、核EPM攻撃などとは全く関係がありません。😂


【中国のスパイ気球】と言われている気球が何を示しているかは、明日の【⚜️チャーリー博士より⚜️】にも書いていますので、お楽しみに~❣️😁


【日本、アメリカ、インド、フィリピンで確認されたと言われている気球(?)】


昨日も投稿しましたが、銀河連合の司令官のソーハンさんも【DSが最後の切り札を使って私たちを恐怖に陥れようとしている】ことは回避できたと言われています。✨✨


DSが発信する恐怖や不安を煽る情報を信じて波動を下げないようにしましょう~❣️😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?