見出し画像

✨銀河連合大使より✨-スーパーに食材を買いに行くのは、もう過去の話になるでしょう-🤩


銀河連合大使のオーロラ・レイさんより、5Dテクノロジーについての投稿がありました❣️🥰 


✨5Dテクノロジーがやってきます✨

親愛なる地球の姉妹と兄弟の皆さん。

私たちは、ネガティブな力によるマインド・プログラミングによる支配からの解放を願うあなたの願いの実現への一歩に感謝するためにここにいます。

私たちは、あなた方が私たちと新しい現実を共同創造する準備ができたので、5Dでのアセンションへとあなたを導くためにここにいます。

地球での多くの転生を経て、あなた方は幻想を超えて、現実に見えるものの背後にある大局を見抜く能力を身につけました。


あなたが精神的(スピリチュアル的・霊的)に成長し、5Dで友人を助ける準備ができたら、私たちはあなた方と簡単にコミュニケーションできるようになります。

しかし、それまでは、私たちの高度な技術を共有することで、科学的な意味でもあなた方が進歩することを祈っています。

銀河連邦の貨物や人員を乗せたスーパーシップ銀河輸送船は、周波数が安定した時点であなた方の惑星に到着し、相互の合意が得られれば、技術交換のためにあなた方を訪問する可能性があります。


二つの科学があります。一つは主観的な科学で、もう一つは客観的な科学です。スピリチュアリティは主観にとって、科学が客観的な現実であるのと同じです。

スピリチュアリティ(内なる科学)は、内なる進歩のために使われます。テクノロジー(アウターサイエンス・外側の科学)は、外側の進歩のために使用されます。科学が外の世界で発見されるように、スピリチュアリティは内なる世界で発見されるのです。

その戦略は同じです。科学では【観察】と呼ばれ、スピリチュアリティでは【意識】と呼ばれます。科学では【実験】、スピリチュアリティでは【経験】と呼ばれています。

どちらの科学も、先入観や信念を持たずに実験に参加することを勧めています。たとえそれがあなたの先入観に反するものであったとしても、どのような現実が生じても、あなたは単純に受け入れるだけでいいのです。

私たちは、あなたが両方の科学に応募することをお勧めします。内面的な進化にも外面的な進化にも有益なものです。


私たちが紹介する革新的なテクノロジーは、あなた方の生活を想像もつかないほど簡単に(便利に)してくれるでしょう。

あなた方のための無料ものは無限にあります。請求書の支払いを心配したり、懸命働いたり、給料日から給料日まで生活することを心配する必要がない世界を想像してみてください。それが、今日、私たちが支援したいあなた方が創る世界です。


ロボット革命は必然(避けられないもの)です。ロボットがすべての労働を行います。人間はクリエイティブな仕事しかしなくなります。手作業はすべて機械が行うようになります。多くのものが自動化され、人間の主な仕事はクリエイティブなもの(創造性)になります。

地球上のすべての市民が自分の3Dプリンターを持つことを歓迎します。そうすれば、自分たちが使うものを作ったり、遠い惑星に行かなくても銀河系で開発されている製造プロセスからの恩恵を受けることができます。


ここがどんなところか、想像もつかないでしょう。本、食品、衣料品、電子機器、医薬品など、必要なときに必要なものを印刷すればいいのです。もうお金を使わなくてもいいのです。

スーパーに食材を買いに行くことは、もう過去の話になるでしょう。どんなものでも、食べたいものを単純に3Dプリンターで印刷するだけです。

家や自動車を購入することは、時代遅れになるでしょう。AIロボットが、CADモデルからあなたが望む家や自動車をプリントしてくれます。


あなたには、膨大な数のCADモデルのライブラリが提示され、その中から選ぶことができます。また、音声コマンドを使って、自分だけのカスタマイズされたモデルを設計したり、既存のモデルに必要な調整を加えたりすることも可能です。

あなたの望むものを作るために、銀河系から無限に供給される原材料と、デジタルプロセスカードが用意されています。


原材料が枯渇した場合、あなたの側から銀河系中央物流チームに直ちにアラートが送られ、必要な原材料が数秒以内に送られます。私たちは、優れたサプライチェーンマネジメントシステムを持っています。すべてが自動化されます。


私たちは、あらゆる材料でも驚異的なスピードで宇宙空間を運ぶことができる反重力技術を紹介できることを誇りに思っています。

この反重力テクノロジーを使えば、必要な原料をすぐに届けることができます。この技術は、強力な電磁場のシステムを使って、物質を引き寄せたり反発させたり(はじいたり)することで機能します。


この技術は、最初に商品や原材料の輸送のために発見されました。その後、宇宙旅行にも利用されるようになりました。反重力技術は、長距離の航海を可能にするだけでなく、探検と発見のために新しい世界を切り開きます。

それが、反重力技術の驚くべき力です。人間は地球からまったく新しい太陽系まで、一瞬で旅することができるのです。


私たちはこれらのテクノロジーを発見し、建設的な方法で使用するようにしました。ネガティブな使われ方をする可能性もあります。ですから、私たちは、これらの強力なテクノロジーを純粋な意図を持って信頼できる人の手に開放する前に、地球上のすべての人間ができるだけ早く意識を高めることによって、スピリチュアル的(霊的)に進化してほしいと考えています。

スピリチュアル的(霊的)に成熟して5Dに入れば、誰もが自分自身のようにお互いを愛するようになり、欲や憎しみ、戦争など、不幸を生み出すものは一切なくなります。

誰もが愛の源と一体化するとき、すべてがひとつになるのです。


私たちは心からあなたを愛しています。

私たちはあなたと一緒にここにいます。

私たちはあなたの光の家族です。


銀河連邦大使 オーロラ レイ


オーロラ・レイさんは、以前にも3Dプリンターの話をされていましたが、今回は、より詳細な話を教えて下さいました❣️


この食べ物や、衣料品を何でも印刷できる3Dプリンターと言うのは、以前投稿した【レプリケーター】のことでしょうね。😊


地球の周波数が上がってさらに上昇して行くと、スタートレックのような宇宙テクノロジーを普通に使える世界が、現実のものとなる日もどんどん加速して近づくかもしれませんね~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?