見出し画像

⚜️大祝宴の準備は万端です!⚜️-サン・ジェルマンからのメッセージ✨✨💖-

※これは、米時間10月28日午前10時15分にRedaさんによって書かれたものの日本語訳です🙏


私たちの愛するサンジェルマンから、またもや愛に満ちたメッセージが届きました。


💚サン・ジェルマンからのメッセージ💚

Ngariによる(チャネリング) 10.28.22

※👆これはNgari(ンガリ?)さんがチャネリングされた日付です。

全ては完了しました❣️


愛する兄弟たちよ。

皆さんは、800の番号が出るのを待っていて、予約をして新しい生活を始めるために、緊張していることでしょう。

※【800】はアメリカのTier4などの方たちが受け取って、償還センターに行く為に必要な番号だと思います。


しかし、まだ舞台裏のシナリオがあり、それは償還センターに行く前に最後まで演じる必要があります。


すでに始まっているのですが、国によって段階が違うのです。


ご存知のように、一人が行けば全員が行くのです。


※👆原文には【Where we go one we go all】と書かれていて、この略がWH&Qやアノンがいつも使っている【WWG1WGA】です😊


信念を失わないでください。すべては前向きに、正しい方向へ進んでいます。


私たちの目標は明確であり、もうすぐそこに到達するのです。


敵が何を言っても、何をしても、怯えてはいけません。


彼らは戦争が自分たちの負けであることを知っており、自分たちが支配しているまま全てが変わらず、今まで通りだと世界に教えようと最後に努力(悪あがき)しています。


しかし、彼らはもはや誰も騙すことはできないのです。


地球に入ってくる強力なエネルギーのおかげで、人々は今、めまぐるしいスピードで目覚めています。✨✨✨


もう少しだけ待っていてください。🙏

盛大な祝宴の準備はすべて整っています。


光の大勝利を祝う完璧な舞台を構成するために、一つかもう一つのアレンジメントが欠けているだけです。

私は、それがとてつもないものになることを保証します。✨✨


私は、親愛なるNgari(ンガリ)を通してあなたに語りかける、あなたのサン・ジェルマンです。


もう少し待っている間に、光の兄弟が来るべき緊急放送のイベントを乗り切るために、食料、水、薬などの必需品を手に入れるのを助けてください。🙏

※👆これは、他の(目覚めていない人など)人を助けてあげて下さいという意味だと思います。


あなた方の貢献は非常に高く評価されています。

そして、あなたが与えるものはすべて、何倍にもなってあなたに戻ってくることを忘れないでください。✨✨


シャダ・ヴァ・ワオラ!
すべての人に光の祝福を

レダ
著作権 © 2022 ディナールクロニクル


3日前にフアン・オー・サヴィン氏が言われていましたが、1月6日の国会議事堂の襲撃の件では既にトランプさんに召喚状が出されています。


でも、その召喚状では、逮捕されるのが数週間後になってしまうので、それ以外のことで逮捕されるだろうと言われていました。


DSは中間選挙をしたくないので、中間選挙を中止にさせる前にトランプさんの【逮捕劇】をその前に行う必要があると、複数の情報源から情報を受け取っているそうです。

※👆フアン氏の情報源はインテルだと思います。


また、フアン氏は、【プーチン大統領が習近平氏に、CCPが『ゲームZ』に指示をだし、習近平氏を権力の座から引きずり下ろし、彼の周りにいる欧米諸国(アメリカやイギリス)と非常に関係の深い人々を権力の座に就かせるためにクーデターを計画している】と警告したと言われていました。

※プーチン大統領と習近平氏はホワイトハットで仲が良いです😎

指示をだしているCCPは、胡錦涛で、【ゲームZ】はCIAの様な諜報機関か、特殊部隊だと思います。


先日シェアした、コモンロー会議の高官の話では24日位に【イベント】が起きるかもしれないと言われていましたし、色んなインテルでは今月末から来月の8日までに起こると言われています。


ワンダラーでレムリアの記憶を持つスターシードの友人と一緒に、今年の5月末にアクティベーションのセッションを行った際にも、アシュター司令部の方が【最高のタイミングを狙っており、それを逃さず的中する】と言われていました❣️😎


【まだ?】とか【本当にあるの?】と文句を言ったり愚痴を言うと【波動】が下がり、銀河連合とWHが狙っている【最高のタイミング】が遅れますので、ご自分の好きなことをしながら波動を上げて、ワクワクして待ちましょう~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固くお断り致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?