見出し画像

🌈レインボーチルドレンからの悲痛な叫び🌈😢 ー日本と地球🌏を救おうとしているレインボーチルドレンの思いを無駄にしないで下さい!🙏ー


今、余りにも日本の大人が行動を起こさないので、日本(と地球)を救うために生まれようと思って空の上で待機している、レインボーチルドレン🌈が、産まれられなくなって、空の上で大渋滞していると、何人もの既に産まれているレインボーチルドレンが言っているそうです。

また、既に生まれてきているレインボーチルドレンも、

余りにも日本の大人たちが行動を起こさないので、怒っていたり、日本を救うことを諦めかけているそうです。😢


厳しいことを言うようですが、目覚めていても、SNSを読んでいるだけとか、いいねを押しているだけで、

自分から行動を起こさないのは、はっきり言って目覚めていないのと同じです‼️


ワクチンに関するパブリックコメントは、今日までです。

自分が【どうせコメントしても意味がない】とか、【どうせ、ただのパブリックコメントだから】とか

行動を起こさない言い訳ばかり探していないで、【改正案反対‼️】の一言でいいので、送りましょう!!🙏


あなたが行動しないことは、神さま(本当のあなたであるハイヤーセルフ、宇宙、全てのワンネスの意識)も、ホワイトハットもちゃんと見ています。


👇パブリックコメントのリンクはこちらにあります。
https://note.com/minichocola42/n/n541f98a85192


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?