見出し画像

✨チャールズの戴冠式はWHによる覚醒映画でした!✨🎬🍿😆

🔥私たちは【Q覚醒】を観ています🔥🎬🍿


既に多くの方が気付かれていると思いますが、チャールズの戴冠式はもちろん、ホワイトハットによる、【Q覚醒映画】でした❣️😆


皆さんご存じのように、現在のチャールズは本物ではありません。

【数年前から別人になっているチャールズ偽王】


その為、チャールズ偽王の本当の戴冠式は行われず、世界中の目覚めていない人たちに向けて、ホワイトハットによる【Q覚醒映画】として、【偽戴冠式】が行われました。😁


その証拠に、【これ、遊び過ぎでしょ!?】と思えるほど、色々なヒント&お遊びがちりばめられていました。🤣


まず、チャールズ偽王の戴冠式にある男性が出席していました。


それは、【カールおじさん】で知られている、カール・ジェンキンス氏でした。

【8年前にナイトの称号をもらった時】


カール・ジェンキンス氏は、2015年に【ナイトの称号】をイギリス王室から授与されています。


でも、イギリス王室から貰ったはずのナイトの称号のメダルが、戴冠式の際には【Q】のメダルに変わっていました❣️😆


👇こちらが、今回、カール・ジェンキンス氏が戴冠式の際に身に着けていた【Q】のメダルです🤣


更に、昨日も書きましたが、チャールズ偽王へ王冠を被せた際に、サイズが合っていませんでした。😂


👇王冠がズレてしまっている様子の動画。


通常、この様な大切な式の際には、王冠はズレることが無いように、事前にサイズを調整されるはずです。


そして、よく見ると、チャールズ偽王が受け継いだ王冠は、以前のエリザベスの時の本物の王冠と違うことが分かります。👀

👆上部についている装飾や、一番下の頭に当たる部分の白いファーの高さなどが微妙に違っています。👀


また、ウエストミンスター寺院は、フリーメイソンの【二元性】を象徴した市松模様の床になっているはずですが、それが、ブルーのカーペットで覆われて隠されていました。

【本来のウエストミンスター寺院の市松模様の床】


【チャールズ偽王の戴冠式のブルーカーペットの床】


そして、極めつけは、、、チャールズの戴冠式が終わった後、背後に【死神】が横切りました😂

【戴冠式後に死神が横切っている様子】

※👇死神が写っている動画。


まだまだ探せば沢山のヒントが散りばめられているのでしょうが、先月から、自分の使命の一つのためのプロジェクトの準備が始まり、動画を訳したりする時間がなかなか時間が取れなくなっています💦


でも、ここまで公に世界中に【Q覚醒映画】を公開していると言うことは、メディアも既にコントロールされているのは間違いないと思いますので、もう少し【Q映画】を楽しみながら待ちましょう~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?