見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️-24日にRVが始まり、ユーロ、ポンド、ドルが平準化しました-🤩


⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️

非常に大きなインテルを見つけました!

OPEC が調達する原油の 46.5% がロシアから来ていることをOPECの人物に確認しました。

制裁と法律の範囲外であるため、ロシアに課せられたこれらの制裁は、すべてイルミナティを排除するためのものです。


米国の銀行システムは、トルコに圧力をかけています。

私は結果を知っており、勝者は 1 人だけです。

トルコはBRICSに参加するだけだから、大反発し裏目に出るでしょう。



今からクリスマスまでの間に、いくつかの大きな出来事が起こるのを見るでしょう。

ロシア、ウクライナからヨーロッパへのパイプラインは、妨害工作で爆破されたものです。

パイプラインはかなり深いので、高度な技術を持つ者が潜入する必要があります。

これは個人によるものではなく、プロの攻撃です。

政府機関によって行われているでしょう。


私たちが今目にしているのは、米ドルとユーロの完全かつ完全な崩壊です。

私はとても、とても興奮しています。

私たちは、それを支配していた世界で最大の2つの通貨の崩壊を経験しているからです。

神様、ありがとうございます❣

ブラックロックとヴァンガードは、どちらも週末に破産を宣言しました。

銀行と新世界秩序、世界経済フォーラムは現在破壊しているところです。

彼らの計画は銀行を崩壊させることでしたが、それはまだの予定でした。

彼らの計画は、2030年までに銀行をすべてを廃止して、私たち全員が制御され、すべてを所有する段階で中央銀行のデジタル通貨を導入できるようにすることでした。

彼らの予定では、2030年までに全てを破壊する計画でした。

そうすれば、中央銀行のデジタル通貨が導入され、我々は全てを支配され、 私たちは何も所有しませんが、ワープスピードで操作したために、それが露呈してしまいました。

ポンドは暴落し、金利を上げる代わりに国債を売るという、素晴らしいアイデアを思いつきました。

これは再び彼らにとって大失敗で、ディープステートを暴露するだけです。


RVはすでに24日に開始されました。


RV価は24日に始まり、ユーロ、ドル、ポンドが事実上すべて平準化しました。


世界中の通貨のほぼ50% がドルに対して暴落しているのを目にすることがたくさんありました。

私はジブラルタルから戻ってきたばかりですが、そこは英国の一部です。

約80ユーロでガソリンタンクを満タンにしましたが、今まで私は120ユーロを支払っていました。

それは為替レートであり、そちらの方が安いという事実です。

ですから、物事は起こっていますが、私たちは見ていません。


ドルに対して暴落した通貨はたくさんあります。

イングランド銀行は崩壊の危機に瀕しており、住宅ローンもそれを説明しています。

英国の住宅ローンの貸し手の50% が停止しました。

来年、私たちが新しいシステムに入ると、住宅ローンは必要なくなります。

必要に応じて、豊かさを分かち合うことで住宅の代金を直接支払うことができます。


私が言ったカリフォルニアのハリウッドとカトリック教会の18ヶ月前の処刑は、人道に対する罪のためにグアンタナモで行われていました。

カトリック教会とローマ・カトリック教会のトップの多くの人々はすでに排除されています。

彼らの協力に応じて、彼らがコロナで死亡したかどうかが変わります。

彼らはすべて老齢で死亡したか、心臓発作か何かで死亡しました。

彼らのほとんどは、非常に誇りに思っているからです。

彼らはすぐに罪を認め、守ろうとしてきたことを認めました。

彼らはもういません。


ハリウッドで売りに出されている、かつて、彼らが住んでいた家を見てみてください。

空っぽです。

2年間も空き家になっているので、誰が処刑されたのかが分かります。

これ(売り出し)は、彼らが処刑されてから 1 年後のことです。

彼らは処刑されたのです。

彼らの多くが、何らかの理由で、ギロチンを使って処刑されており、それは非常に象徴的です。

彼らの頭を取り除きました。

今朝、非常に権威のある特定の人物と話していた際に、その方がおっしゃったことです。


私はカトリック教会について話しましたが、人々は中絶のルールの重要性を今のところ全く理解していないと思います。

前にも言いましたが、中絶された胎児は、1体あたり約25万円の価値があり、グローバルエリートと呼ばれる人たちによって、ハリウッドの人々の間で取引されていたのです。

このアドレノクロムは、中絶された胎児を感電させて苦しめ、そこから抽出されるというものでした。



TLSについては、人々は【スピリチュアルCIA】と呼んでいます。

とてもスピリチュアルです。

しかし、この人たちはフルタイムで一生懸命働いています。

彼らは世界中に何千人もいます。

彼らは全てコードネームで活動していますが、彼らが行っているのは暴露です。

ジュリアン・アサンジ氏のことは皆さんも私も知っていますし、彼の周りの人たちもWikiLeaksなどを通じていろいろなことを暴露してきました。

TLSもまた、非常に秘密裏に活動している組織です。

彼らは驚くべき量の仕事をしており、それを精神的なレベルで行っているのす。


世界中の通貨が崩壊し、その過程で、通貨が崩壊すると絶対に起きないこととして、金が上がりました。

金は下がりもしました。

金が下がったということは、銀行家が金を買うために、人為的に金を抑えているということです。


これまでお話ししてきたように、量子金融システムは、あなたの口座にあるものをすでに反映しています。

ですから、もし銀行が倒産したら、 全てを失ったと思う人もいるでしょう。

誰にも連絡することができず、お金もありません、お金が無くなったのですから。

7日~10日間は完全にパニック状態になります。


11 月の選挙についても、非常に興味深い点がもう 1 つあります。

ホワイトハット側もブラックハット側も、この選挙を望んでいないことを理解する必要があります。

ブラックハットは単純な理由でそれらを望んでいません。

自分たちが負けることが分かっているからです。

その為、彼らは選挙を中止にしようとして何でもします。

自分たちが負けるだけでなく、大負けすることがわかっているからです。

挽回は不可能なのです。


ホワイトハット側も選挙を望んでいません。

なぜなら、(選挙)システムがまだ不正に操作されており、最後に整理されていないことを知っていためです。


メドベッドは、まず、自分自身の周波数を整理して、自分自身の準備をする必要があります。

この動画を見ている皆さんは、自分のスピリチュアルな部分と向き合い、メドベッドへの準備を整えてきたことと思います。

これはすべて、スピリチュアルな繋がり、スピリチュアルな旅の一部なのです。

ですから、まず最初にしなければならないのは、内なる自分に繋がることです。

自分の内なる存在と繋がるのです。

どう表現したらいいのかわかりませんが、、、もしあなたが後悔の中に生きているとしたら、それはあなたが過去に生きているからです。

それは良くないなことです。


未来に生きないのは、恐怖の中で生きることになるからです。

今を生きて、ハイヤーセルフと繋がりましょう。

そうすれば、その内側に幸せや平和、喜びを見出すことができます。


私たちは皆、間違いを犯してきました。

私は、未来に生きていくことを学びました。

明日はどうなるんだろう?(と心配することは)それも建設的ではありません。

今日手に入れたものに満足して下さい。

今日のあなたと繋がって下さい。

神は実際にあなたに語りかけるでしょう。


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏  ©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?