見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士について⚜️-チャーリー博士はQFSの公式アンバサダーです❣🥰-


⚜️チャーリー・ウォード博士について⚜️


チャーリー・ウォード博士がどういう人物なのか、ご存じない方が多いようなので、少し説明させて頂きます。


以前、有名なインフルエンサー(フィル・ゴドルスキー)が、チャーリー・ウォード博士とサイモン・パークス氏はDSだと嘘の情報を流したため、残念ながら、未だにその嘘を信じている方たちが大勢います。。😨💦

※フィル・ゴドルスキーについては、最後に説明します。


チャーリー博士はQFSの公式アンバサダー(大使)で、QFSチームからインテルを貰って発信されていますが、幾つかのNDA(秘密保持契約)にサインされているため、それに触れない範囲で情報を発信して下さっています🙏


※チャーリー博士のインサイダー・ビデオには、QFSチームの人たちとのミーティング前後に皆で寛いで雑談している時の様子が出ていたこともあります。


QFSに関しての正しい詳細情報が殆ど出ていなかった昨年(2021年)の3月に、👇この動画をシェアされ、QFSに関して詳しい説明をされていました。


私はこの動画を昨年の3月に拝聴して、チャーリー博士がDSではないと確信が持てたため、それ以降、チャーリー博士の情報を追っています。🙏🥰


チャーリー博士はイギリス人ですが、現在はスペインに住んで居らっしゃいます。


昨年の1月21日に、バイデンの就任式のビデオが時間より早く、フライングで流された国がありました。


その国の一つがスペインで、チャーリー博士は、生でそのフライングで流された映像を見たそうで、その録画を色々な人にシェアされたお一人です。


チャーリー博士は数年前からフアン・オー・サヴィン氏とも親しく、電話などで連絡を取り合われています。


また、フアン氏が昨年初めにテレグラムで最初のチャンネルを創られた際に、一番最初にシェアされたのが、チャーリー博士の動画で、それ以降も頻繁にチャーリー博士の動画をシェアされていました。

【フアン・オー・サヴィン氏の最初のチャンネルの初投稿】


※フアンさんについては、こちら👇にもう少し詳しく書いています。


チャーリー博士は、今年の前半までは、【私の情報はQFSチームからのインテルで、軍のインテルではない(軍のインテルとは繋がっていない)】とはっきり言われていましたが、今年の7月に、アメリカでマイケル・フリン将軍やエリック・トランプ氏、フアン・オー・サヴィン氏、スコット・マッケイ氏らとツアーをされて以降、フリン将軍とも直接連絡を取られています。


【同じイベントに出演されたスコット・マッケイ氏と】


また、チャーリー博士のインサイダービデオに出て以来、現在、色んな所で引っ張りだこの退役軍人でシンガー・ソングライターの、デレク・ジョンソン氏とは、2年ほど前から連絡を取り合っているそうです。


デレクさんについてはこちら👇をご覧頂ければと思います。


フリン将軍、スコット・マッケイ氏、デレク・ジョンソン氏らはチャーリー・ウォード博士のインサイダービデオにも出演されたことがあります。

※フリン将軍は長く話された出演は2回ですが、トータルで3~4回ほどチャーリー博士のインサイダービデオに出演されています。

【チャーリー博士のインサイダークラブのビデオ画面】


【チャーリー博士のインサイダークラブのビデオ画面】


【フリン将軍がインサイダービデオに出演された動画のスクショ】



👆SNSに投稿したら、上の写真は【合成に決まっている!】という人が何人か居ましたので😂、フリン将軍がチャーリー博士のインサイダー・ビデオに出演された時の動画の一部をシェアします。



👆こちらは、デレク・ジョンソン氏が出演されたときの動画の一部。



また、チャーリー博士は、ジャーナリストのニコラス・ベニアミン氏が信頼されている(私も信頼しています)同じイギリス人の サイキッカー(霊能者)&チャネラーのミシェル・フィールディングさんとも親しく、連絡を取り合われています。🥰


👇以前、ミシェルさんが、ベニアミンさんの動画に出演された時の日本語訳です。


これだけの有名な信頼できるパトリオット(愛国者)達と密に連絡を取り合っているチャーリー博士が、DSのはずがありませんね⁉😉🥰



さて、フィル・ゴドルスキーについてですが、フィルは【チャーリー・ウォードとサイモン・パークスはDSだ】と嘘を吹聴した張本人だそうです。🙄


彼のテレグラムチャンネルには、一時、85万人をこえるフォロワーが居ました。😱


7月か8月に、やっと【FAKE】表示が付きましたが、それでも、未だに70万人以上ものフォロワーがいて、自分ではエズラ・コーエン氏と友人だと言っています。


ただ、実際にはこんなに沢山のフォロワーはおらず、殆どがボットだそうです。😂

【スキャム・アラート・チャンネルより】


👆これを訳したものが、こちら👇です。

🔥広告のためのフィル・ゴドルスキーの価格表
スパム ボットと偽チャネル・オペレーターのフィル・ゴドルスキー に大金

🔥5 ADS = 12.000$
🔥10 ADS = 20.000$
🔥20 ADS = 30.000$ 支払条件: 暗号経由

つまり、この男は自分のチャンネルで広告を売ってお金を稼いでいますが、彼の80万人のフォロワーのほとんどは偽物です!
偽のアカウント、ボットなどで、その上、彼は他のチャネルに詐欺のオファーを送りつけ、偽の Q チャネルで偽のトランプ・ドルを販売しています!!

と書かれています😂


一時期、フィルの投稿をシェアしている人が多かったので、フィルのライブ配信を2回ほど見ましたが、彼には良い波動を感じませんでした。🙄


彼のチャンネルも少しの間フォローして観察していましたが、私が知っているだけでも、何度も間違った情報をシェアしていたので、フォローを止めました。。🙄


実は、チャーリー・ウォード博士も、以前、インサイダー・ビデオの中で、【フィルのライブ配信を最初の2回見ましたが、間違った情報が幾つもあったので見るのを止めました】と言われていました。😂


また、フィルは、サプリメントやトランプ・ドルやカードを宣伝して、月に何十万円ものマージンを受け取って荒稼ぎしています。


そのために、彼は仲間と一緒に沢山の偽チャンネルを作っています。

【フィルと彼の仲間が作った偽チャンネルの一部】


【フィルとその仲間が作ったエズラ・コーエンの偽チャンネル】

【フィルとその仲間が作ったマックルンリー将軍の偽チャンネル】


👆フィルの仲間には、かなり軍の情報に精通した人たちも居るようで、こちらの2つのチャンネルの情報は殆どが正しいので、見分けるのが難しいです。💦


私もエズラ・コーエンのチャンネルはフォローしてシェアしてました。。😂


また、ウラジミール・ゼブ・ゼレンコ医師が亡くなった後は、ゼレンコ医師を利用して、サプリメントを勧めて荒稼ぎしています。😠

※ゼレンコ医師については、こちら👇に書いています。


フィルは、ゼレンコ医師の偽チャンネルも創っています。👇

【フィルが作ったゼレンコ医師の偽チャンネル】


以前からゼレンコ医師の親しい友人だったダニエルさんが、これ👆に怒り、フィルが作った偽チャンネルを暴いていらっしゃいます🙏


👇こちらがダニエルさんのチャンネルです。



ゼレンコ医師の偽チャンネルに関しては、フリン将軍や他の信頼できるチャンネルでもダニエルさんの情報をシェアされていました。

【フリン将軍がシェアされたもの】


また、フィルはチャーリー博士と仲のいい退役軍人のデレクさんの偽チャンネルもシェアしていました。

【フィルがシェアした偽デレク・ジョンソン・チャンネル】


👆これは、デレクさん自身がきっぱりと否定されていました。


【デレク・ジョンソンさんのチャンネル】


【ここがデレクの唯一のテレグラムチャンネルです】と書かれています。


【デレクさん自身がシェアされたもの】


【これは偽アカウントで、デレクではありません】と書かれています。


また、こちらの【🐸We The Pepe🐸】のチャンネルでも、フィルの訴訟の準備が整ったと投稿されていました。👇


※👆このチャンネルは、昨年の春頃まで、JFK Jr.さんが沢山の情報を投稿されていた際に頻繁にシェアされていたので、昨年の初めからずっとフォローしています。


【やあ、フィル、あなたの訴訟(の準備)をすべて整えたので、あなたが違法に行ったかもしれないことについて話しましょう。あなたが既に裁判所に行った1つや2つのケースの他にもここにあります。】と書かれ、12件程ほど挙げられています。😂


極めつけが、9月9日に投稿された、ジョン・マカフィー氏からフィルに対しての警告です⚠️


【ジョン・マカフィー氏からのフィルへの警告】


フィル・ラープ・ペド・アプト(演技をしている小児性愛者の傾向のあるフィル)に告ぐ。


このチャンネル(マカフィー氏のチャットグループ)にボットを送り込まないでください。


さもなければ、偽のエズラ(コーエン)チャンネルを含む、テレグラム上のあなたのすべてのアカウントを追跡し、あなたとあなたの家族、彼女とその家族、過去30日間のicloudの位置マップをdoxing(インターネット上にさらすことを)しながら、ライブ配信で祭りを行い、あなたのISP(インターネット・セキュリティー・プログラム)にボットネットを送信します。


私たちはあなたに警告しました。

Q


信頼できる愛国者と何年も連絡を取り合っているQFSの公式アンバサダーのチャーリー博士と、フィルとどっちを信じますか? 😉


※但し、各自でご判断下さい🙏


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏  ©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?