見出し画像

✨日本語は57音の宇宙語から来ている!?✨-日本語は地球の周波数に共鳴する【神の言語】!?-✨✨🌎💖

👇これは、一週間前に、FBFさんが下記の投稿をシェアされていてたもので、私もFBでシェアさせて頂いていました。🙏🥰


言葉の力を体感する実験、1ヵ月経ちましたので終了します。初めて、蓋を開けました。

『ありがとう』といい続けたご飯には、糀のような白いカビが生えて、匂いはほとんどしません。

『バカヤロー』といい続けたご飯には、白いカビと茶色のカビが半々に生えて、酸っぱい匂いがします。

無視し続けたご飯には、緑色のカビがびっしり生えて、ひどい悪臭がします。

同じ条件のもとに置いてあったご飯ですが、言葉1つでこれ程変わるとは。

この実験を肝に命じて、生活していきたいものです(^-^)/


**********************************


植物や動物以外でも、全てのものにエネルギー(魂・心)があり、言葉、特に日本語には素晴らしいパワーがあります。❤️


👆上の投稿は、本当にそのことを証明している素晴らしい例ですね🥰


私は約20年間、ローバーミニのマニュアル車に乗っていました。

【ネットからお借りしたミニのメイフェアの画像】


購入する時に周りから【ローバーミニは故障が多いから購入しない方がいい】と言われ、姉の知り合いの元ローバーの営業マンからさえ、【自分でメンテナンス(いじることが)できない人は、絶対止めた方がいい】と反対されました。😅


もともと違う車種(ローバー100)を見て試乗させてもらうつもりでショールームに行ったのですが、その車種が展示されておらず、でも、折角来たので、一通り見ることにしました。


すると、まだ当時は私の住んでいたエリアでは見かけたことのなかった珍しい、白いローバーミニが展示されていました。


そのミニ(メイフェア)に、【私はどう?】と言われている気がして、一目惚れしました。😍


当時まだ20代半ばだった私にとっては、安い買い物では無かったですし、購入検討していた車よりも高かったので、流石にその場で即決はできず、1週間考えました。💦


周りの人から反対されたのですが、何故か、【大丈夫】というインスピレーションがあり、1週間後に、再度ショールームに行って購入しました。


それまでにも車を所有していましたが、国産車で、全く何の問題もなかったので、車に話掛けたりしたことは無かったのですが、ミニは小さくてかわいいので、

乗る度に【今日もよろしくね💕】と話しかけ、自宅に戻った時には【今日も一日頑張ってくれて、無事で居てくれてありがとう🙏🥰】と車を撫でながら話しかけていたせいか、20年間で一度も故障はありませんでした。

※自分の不注意でオーバーヒートしそうになった(していませんが😅)ことが一度ありましたが。。😅


植物や動物だけでなく、全ての【もの】にエネルギーが宿っていますし、言葉(言霊)、特に日本語には素晴らしいパワーがあります。❤️


日本語が素晴らしい言語と言われる理由は色々耳にします。

以前、【胎内記憶】の第一人者のお一人で、現役の産婦人科医の池川 明 医師が言われていたのですが、


【日本は宇宙の聖地】と呼ばれているそうです。🛸💫


※👇こちらは、池川明先生のYouTubeチャンネルです。


また、日本語は、【コップ座の宇宙語の一つのケウェイ語(57音)から来ているとも言われていて、『神の言葉』とも言われている】そうです。🛸💫

※他の国の言語は、26音の宇宙語が元になっているので、57音が元になっている『神の言葉』と言われる【ケウェイ語】からできている地球の周波数と共鳴する日本語で育まれた脳とは違うため、他の言語では鈴虫の音などの鳴き声が、ただの雑音に聞こえたりするそうです。


そして、日本語を使うと7.8ヘルツという地球のシューマン周波数に共鳴するそうで、脳がそのように発達するそうで、【日本語は地球の周波数に共鳴する言語】なのだそうです。🥰


日本語を使うと神様の言語に近いので、【思いやりが育ち、調和がとれる】と言われているそうで、脳がそういう脳に育まれるそうです。


そして、日本語を使っている日本女性が赤ちゃんをお腹に宿すと、母親のお腹にいる間に赤ちゃんも日本語を覚え、地球に共鳴して調和する赤ちゃんが生まれてくるのだそうです。✨✨


その為、【宇宙の聖地】と言われている日本の女性は【宇宙を救う可能性がある】のだそうです。✨✨


日本語を使って祈ると、地球と共鳴し、ヴァン・アレン帯に届くそうです。


※ヴァン・アレン帯は、ネット上でよく【ヴァン・アレン帯は凄い放射線を放っているため、宇宙飛行士などは通過するとき耐えられない】などの間違った情報を多く見掛けますが、そんなことは無いようです。

こちらで👇、そうではないと解説されています。


ヴァン・アレン帯は、4つの周波数 7.8ヘルツ、13.6ヘルツ、19.8ヘルツ、25.4ヘルツあるそうで、その周波数が地球に降り注いでいるそうです。


赤ちゃんが生まれた時は、左右の脳が7.8ヘルツにバランスよく整って生まれて来るそうですが、成長する内に、そのバランスが乱れて来るそうです。💦


でも、赤ちゃんを(30分)抱っこすると、左右の脳のバランスが7.8ヘルツに調整されて戻るのだそうです。


赤ちゃんを抱くと癒されたり、優しい気持ちになるのは👆このせいかもしれませんね。🥰


※👇以前、テレグラムに投稿したハイヤーセルフからのメッセージで、【周波数の高いものと融して下さい。】というものがあります。

これは、【クリスタルや咲いたばかりの花、赤ちゃんなどを呼吸しながら見つめること】を意味し、これは自分の覚醒を促したり、波動や周波数を上げてくれます。✨🪷


不妊の女性が【生後3ヶ月以内の赤ちゃんを抱くといい】言われていますが、これは、脳を元の7.8ヘルツに調整してくれるからだそうです。


レインボーチルドレンたちは、雲の上からお母さんを探すときには、(モニターで選んだ後は)お母さんの【心の光】を頼りに、お母さんの居場所を探すそうです。🌈

※👇多くのレインボーチルドレンたちが、雲の上の学校で巨大モニターを見てお母さんを選ぶと言っています。右下に描かれている大きなモニターでお母さんを選んだり、未来を見せられるそうです。

【池川明先生と絵本作家のぶみさんが出されている胎内記憶図鑑より】

※実は、私もドロレス・キャノンさんが開発されたQHHT(量子ヒーリング催眠テクニック)を受けた時に、👆これと同じようなビジョンを見せられました。👀


でも、妊娠を焦っていたり、なかなか妊娠できない・・と心が沈んでいると、その【心の光】が見え難い為、お母さんを探し難いのだそうです。💦


よく、不妊で悩んでいる女性が、【もう妊娠は諦めよう・・】と気持ちが吹っ切れると、抑え込んでいたものが取れて、その沈んでいた【心の光】がパッと光る為、雲の上の子供たちはお母さんを探しやすくなるのだそうで、妊娠を諦めた途端、妊娠したりするのは、このせいなのだそうです。😮


どなたが言われていたか忘れたのですが、日本語の【ありがとう】という(祈りと)感謝の言葉には、素晴らしいパワーがあるそうです。✨✨

日々【ありがとう】と感謝の気持ちを伝えていれば、それは、自分も一緒にその素晴らしいパワーを浴びることになるのです。🙏🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?