見出し画像

⚜️ミッシェル・フィールディングさんより⚜️-遅れの原因は人々の為、優れた安全なシステムの為で、軍の上層部は一生懸命働いています!🔥-

今までチャネリングされたことの殆どが現実になって来ていて、とても精度の高いチャネリングをされるミッシェル・フィールディングさんが、オーストラリアのデジタル・ソルジャー、メル氏との最新動画で、ネサラ・ゲサラなどについてとても興味深いことを言われていました。

※メル氏はチャーリー博士も信頼しているエミリーさんと暗号通貨などについて沢山の情報を提供されている方です。ミッシェルさんとエミリーさんも交流があり、以前一緒に動画を撮られています。

【左:メル氏、右:ミッシェルさん】


※ミッシェルさんが言われる【彼ら】とは、多くの場合、ミッシェルさんがコンタクトを取られているアセンディット・マスターたちや、スピリチュアル・ガイドなどのことです。


🟢遅延と言われていることについて

ミッシェルさん:
チャネリングでは、彼らはよく私に3年先までのタイムラインをくれるので、分割して送られてきますし、少し遅れることもあります。彼らはかなり長い間(今の状況を)待っていました。彼らは私にかなり長い道のりを進むのに十分な情報を与えてくれます。

それで、状況に応じて、彼らが時々古いものを投入することもあります。私はビジュアルかアイデアを得るだけで、その後、彼らが準備はできていることを知っています。それが物語(起きている現実)の次の部分になる可能性があります。


実際のところ、私が得ている情報は基本的に遅延かどうかはわかりません。なぜなら、新しいシステムは技術的なものになるからです。私をフォローしている人ならご存知のように、それらは非常に複雑であり、彼らがやろうとしていることは、結合しようとしているからです。

私はコンピュータープログラマーではないので、私が理解している方法でしかこれを説明できません。プログラミングには多層のセキュリティが導入されており、人々がそれをハッキングできないように非常によく書かれているのです。そして、財政、軍事安全保障、通信を実行する世界的な平和の計画について話していると、それが時間が必要であることが分かるでしょう。

つまり、彼らが私に話していたことについて、彼らはWeb5、Web7と呼んでいました。それが彼らが私に与えた名前です。


基本的にこれが遅らせているもので、背後で軍がまとめようとしているのはこれです。


この多層技術システムとソフトウェアには民間組織が存在し、軍隊も存在します。そして、誰かがその一部に介入しても、全体には影響を与えないように、全てがひとつのピースになるでしょう。それは安全なシステムです。


誰かがゲームのシステムに侵入してシャットダウンする可能性があるため、遅延が発生しても、全体がどのように実行されているかを知る人は一人もいません。


そこで彼らは、ハッキングされない非常に優れた安全なシステムを実現するための複雑な方法を見つけようとしているため、ベータテストはバックグラウンドで行われ、実行されています。つまり、タイムスケールについては知っていると言いましたが、問題はすべて、実際にはそれがすでに実行されているという事実と、それをテストするという事実にあります。

ハッカーが行うかもしれないことを、悪人のように見えるものに組み込んで(テストして)いますが、実際には悪人である可能性があるので、彼らが侵入できるかどうか試しています。絶対に確実になるまでですが、もう捕まえることはできません。 遅れというのはそういうことだと思います。

※👆これは、ハッカーが行うようなことをするものをテストとして実際に送り込んだので、実際には既に悪人(レベルのもの)なので、それがどうなるかを様子を見ているので時間が掛かっているという意味かな?と思います。


そして、これら全てを支配していた悪い人々に関しても、私の感覚では、かなり前にホワイトハットが彼らを排除したのだと思います。私が言っているのはトップレベルのことです。

トランプ氏が登場する前から考えているのですが、ツインタワーのセット全体が、人々が組織に入り込み、スター選手たちを追い出すためにおとり捜査を行ってきたというホワイトハット作戦が、人知れず行われていたのだと思います。そして、重要人物は誰も暗い場所に残されていないと思います。

※これは911やその前から、WHの作戦が行われていたという意味だと思います。例えば、トランプさんは大統領になる前(ならされる前)からがエプスタインと一緒に写真に写っているのも、作戦の1つでした。


🟢ネサラ・ゲサラについて

メル氏:
正しい映像かどうかまだ検証中ですが、ゲサラ・ネサラが非常に著名な人々と一緒にブラジルにあったように見えるものがあります。皆さん素敵に見え、とてもカッコいい(ゲサラ・ネサラの)サインがステージ上にありました。文字は非常に大きく、ステージ上で【GESARA NESARA】と書かれていました。私たちはBRICS諸国がそれ(ゲサラ・ネサラ)であると信じています。

※メルさんは、チャーリー博士も参加された、このブラジルでのカンファレンスことを言われています。


ミッシェルさん:

私がしばらく言っていることですが、ネサラ・ゲサラとは呼ばれないようです。


私たちはさまざまな点でネサラ・ゲサラのように展開するフレームワークを作るつもりですが、おそらくその名前は付けられないでしょう。あなたがそう(ゲサラ・ネサラと)言ったとき、私は(彼らから)【ノー、ノー、ノー】を受け取りました。それは、彼らがそのアイデアを人々に公開して、それについてどう感じるかを確認しようとしていないということではありません。それのため、この人々が誰であるかについて考えてみましたが、私は見たことがないのでわかりません。

しかし、私が言われてきたことは、ネサラ・ゲサラに関する大々的な発表にはならず、どちらかと言えば、既に言ったように、私がWeb5、Web7で話してきたこの量子金融投票がBRICS諸国で起こっていることで、これら全ての層が徐々に展開されつつあるということです。

朝起きたら、【ネサラ・ゲサラ】と書かれたライトが点滅しているというような大々的(劇的)な事にはなりません。


メル氏:

そうですね、あなたが完全に正しいことはわかっていますし、私はそれ(ネサラ・ゲサラ)があると信じています。2つのネサラとゲサラがあり、1つは善良な人々によって運営されており、もう1つは悪者によって運営されており、ちょっとした違いで皆を混乱させます。それについてはご存知ですよね。


ミッシェルさん:

私は、様々な人が色んな風に呼んでいると聞いたことがあります。しかし、私は自分のチャネリングの情報だけを信じています。ですから、彼らは、それが【ネサラ・ゲサラ】と呼ばれることになるだろうと私に決して言うことはできません。

彼らは常に、そのコンセプトは【富の再分配に関する世界平和に関するものだ】と言います。


そして、この種の和平計画については、全員が署名しており、これらの国のいずれかの指導者がその計画に従わない場合、それらの国々は全てから締め出される可能性があることがわかります。彼らはまだ活動しており、そこにいます。

彼らは皆、量子ボルトと呼ばれるもののシェアを得ることができます。

つまり、基本的に彼らは私に、世界の資産は全て量子ボルトで数値化され、投票され、それから、全ての人々に再分配されるだろうと私に言っているのです。


そして明らかに、分散型システムでは、人々はお金がどこに使われるかを自分で決めることができ、その間に官僚制度が介することはありません。

それで、何かが来ると思いますが、他の人はそれを【ネサラ・ゲサラ】と呼んでおり、私もあなたにそう呼んでいるかもしれませんが、実際には、私はそれがネサラ・ゲサラの定義ほど複雑ではないと思います。


🟢XRPの訴訟と金融システム

メル氏:
興味深いですね。私が知っていること、オンラインで証明できることに基づいて信じているXRPの劇場は、実際にかなり前、正確には2021年10月1日、影になることを証明する文書を思いつきました。そしてこれは単なる訴訟劇場です。それは全てを遅らせるためだけのショーです。それが何と呼ばれるものであれ、全てがゲサラ・ネサラと呼ばれることになります。

全く同じように機能する別のものがあり、QFSは1つだけで、元のドキュメント(書類)があります。1958年当時は、農家が物事を運営すべきだという考えがありました。私たちが知っている唯一のものを入手したのは、私の主任管理者アメリカのコピーのおかげです。

したがって、これは、QFS2020に書かれている多くことと一致しています。すべての答えがあるわけではありませんが、私たちはパズルを組み立てているのです。それは非常に重要であり、私たちはそれを理にかなった時系列順で理解するために、初歩的な方法でまとめました。実際のXRPの訴訟はどこに向かうのでしょうか?


ミッシェルさん:

まず最初に、XRPとその要素についてはまだあまり調べていないということを言う必要があります。私がこれまでに与えられたのは、QFSが何を意味するのか、そして、それが全て軍事計画とどのように適合するのかについての構造の概要です。

私があなたに言えるのは、そういうことを言っているとき、私はノーを突き付けられていたということです。これは本当の事件ですか?】とあなたが聞いたとき、彼らは【ノー】と答えました。ですから、内に入って適切にチャネリングして背景を理解しないと、それ以上のことは分かりませんが、私に言えるのは、あなたが(XRPの訴訟について)言っていたとき、彼らはまだ【ノー】と言っているということだけです。

それが何を意味するのかは分かりませんが、もう一つ言いたいのは、彼らが私に話しているシステムは単に財務に関するものではないということです。

それは、金融システム、全世界の安全保障、その中で運営される軍事組織に関するものであり、


ネサラ・ゲサラと呼ばれている平和の計画は、本質的には平和とコミュニケーションを生み出すことに関するものでした。ですから、彼らは現時点では私に教えていないので、各項目について詳しく入った(聞いた)ことはありません。

そして、XRP、ステラ―、イーサリアム、これらについては私は取り組んでいると言いました。なぜなら、現時点では彼らは私に、

全ての資産が停止していることによるこの障害があることを説明することだけに興味があるからです。


その後、それらは分割され、財政的軍事コミュニケーションの観点から人々を管理するシステムが進化することになるでしょう。 私たちは誰にもコントロールされず、完全にコントロールすることになります。ですから、私はその情報を持っていません。でも、もしあなたがそれについて話したいなら、私はイエスかノーで答えるかもしれません。


メル氏:

【この訴訟は本当ですか?と尋ねたら、ノーと言えますか?】と聞かれたとき、 私は非常に真剣に【ノー】と言いました。それで、私たちは本当の訴訟ではなく軌道に乗っています。これは、私たちが使える、物事を遅らせるための訴訟です。これは大きなモンスターです。


ミッシェルさん:

まさに、そこに時間がかかっているのです。私たちは、彼らが働いている場所に行かなければなりません。

これらの軍事チームと私は、システムに関与している何人かと連絡を取っており、それは非常に複雑であり、軍の上層部がそれをまとめるために一生懸命働いています。


なぜなら、彼らは間違いを犯したくないからです。だからこそ、アメリカではおかしな出来事が起きながらも選挙が行われたのです。全て遅延です。それはただのショーです。

なぜなら、私たちがシステムを引き渡す準備が整うまで、彼らは通常の方法で選挙を行うつもりはないからです。それで、彼らは全てを遅らせるために選挙をめちゃくちゃにし続けなければならないので、誰もがそれについてまだ議論しています。彼らはトランプ氏に対して更に訴訟を起こし、トランプ氏のやり方を続けなければならないのです。

それは全て、大衆のために、軍のエースたちがテストをするために、ここで全てをうまく進めていくためのものなのです。


メル氏:

分かりました。これは米軍だけではなく、世界的な軍事の努力です。


ミッシェル:

はい、イギリスは今週宇宙軍に参加したばかりです。2年前に、全ての国が世界の和平計画に署名し、自国民だけでなく世界中で特定の条約や原則を遵守しなければならない、そうしないと、新しい金融システムや通信システム、あるいは軍隊の設置から締め出されるだろうと私が言ったとき、これはユートピア的でばかばかしい考えだと言って人々から笑われました。彼らはそんなことをしたくないでしょう。

もし私たちが量子ボートに全てのお金をつぎ込んでいて、あなたの国のリーダーがやるべくことをせずにロックアウトされたら、彼はお金を持つことはできないでしょう。


メル氏:

そうですね、これは各国のリーダーをコントロールして正しい方法で、国民のために書かれた方法で行うよう制御するシステムになるでしょう。


ミッシェルさん:

スマートシティに関する対話はよく知られています。 量子都市は自由になるだろうとトランプ氏は言いましたが、それまでに何を言うつもりなのでしょうか。分かっていただけると思いますが、私たちは言われたことの逆をいつも行っています。なぜなら、これは人々を上手く排除するための心理操作だからです。

その為、まず第一に、人々が望んでいないものを示す必要があります。そうすれば、彼らが政府を無視するのをやめ、私たちがその政府を排除したときに、彼らが自分たちで決断できるようになります。なぜなら、もし私たちが明日の朝 政府を奪ったら、彼らは何をすべきかを指示されない限り何もできないからです。


メル氏:

そうですね。 ネサラ・ゲサラをどんな新しい名前で呼ぶつもりだったのか知っていますか?おそらく私たち全員がここでそれが何であるかをすぐに知ることになるでしょう。二つの国がチャンスを争っています。1位は北朝鮮で、2位はフランスでした。

※多分、2位はフランスと言われたのだと思いますが、音声が悪く、よく聞き取れませんでしたので、間違っているかもしれません。。🙏


北朝鮮、彼らは非常に精巧に作りました。それは、1時間半のドキュメンタリーのようなものだったと思います。【座ってください、これこそがあなたが持てる国だ】と彼らに伝えるものでした。彼が公の場に姿を現さない非常によくできたドキュメンタリーなので、きっと起用されるでしょう。それで彼はすぐに署名してOKしました。

※👆ここでいう【彼】は金正恩氏の事だと思います。


🟢ホワイトハットと将来の司令官

ミッシェルさん:
そうですね。

なぜなら金正恩氏が(ホワイトハット)チームの一人だからです。彼はその(トップの)6人のうちの1人です。


世界は北東と南西に分割され、6人の司令官が現れるでしょう。


北部はプリンストンかもしれないし、ロシア、イギリス、そしてヨーロッパ全土かもしれません。もしかしたらプーチン大統領が最高司令官として北部地域全体を管理しているかもしれません。そして、金正恩氏に東北を任せるかもしれません。

それで、これらのホワイトハットのもう1人はサルマン(皇太子)です。彼は、このシステムの設定に非常に大きな役割を果たしたもう一人のホワイトハットです。かつてマスターたちは、プーチン大統領がこれらの最高司令官の一員であると告げられたと聞いていました。私は彼らは僅か6人だと聞かされました。

これは全て私の意見ですが、調整は全て完了したのだと思います。闇の層を一掃するのは誰が行うのでしょうか?そして私が言ったように、遅れは何ですか?

その全ての背後にあるこの技術的な部分は、それが人身売買、麻薬、闇のお金無しでスムーズに運営するのに役立ちます。


そして彼(トランプ氏)は私たちに力を返し、闇のリーダーたちが私たちを制御するのを止めるでしょう。

※このミッシェルさんの発言の前に、メル氏がトランプさんの話をされたので、ここで言われている【彼】はトランプさんのことだと思います。


**********************************


現在、DS残党&パペットたちが、人々をがっかりさせて波動を落とさせようとして、【ホワイトハットはグレーハットになり、彼らは私たちに富の分配をしたくないからずっと遅延を繰り返している】という嘘の情報を拡散しており、多くの人達が信じてしまっています。。💦

でも、ミッシェルさんも【失敗をしないため】、【人々のため】と言われてますし、メドベッドの情報を提供して下さっているスカイさんも、以前、彼女がアライアンスと喧嘩になった時でさえ、【アライアンスはあなた方のことを本当によく考えてくれています。】と言われていました。


そして、QFS銀行のアイザック氏が15日に【QFSのテストが成功した】と投稿されていました。

【アイザック氏:QFSのテストは成功しました】


もう最後の大詰めになっているのではないかと思いますので、アライアンスとホワイトハット、銀河連合を信じて焦らず待ちましょう~❣️🥰


※実は、先週、スピリチュアルのアクティベーションのグループセッションを受ける直前から、また闇側のネットの妨害が酷く、PCから動画が上手く再生できなかったり、再生できても途切れて音声が悪かったり、noteの更新もスムーズにいきません。。😣💦

まだ半分も訳せていませんので、続きは、また更新できる時に更新したいと思います。🙏


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?