見出し画像

T1の資金が100%流動化された❣️🤩-まもなく人道支援資金として通貨・債券を償還するための通知が届く!?🥰-

現在、T1の資金が100%流動化され、色々なことが水面下で起きているようですが、イラクの予算案は、まだ可決されていないようです。

今朝の時点までの、気になった情報をまとめてみました。😊


チャーリー博士は体調を崩され入院されていましたが、現在は退院されてはいますが、まだ体調が戻られておらず、自宅療養中です。😢

※ここ1週間ほど、インサイダークラブの動画が見られないように妨害が入っており、またインサイダー動画が再生できなくなっています。。💦


昨日、6月8日はチャーリー博士の誕生日で、チャーリー博士と彼のチームからメッセージがシェアされまていました。


✨チャーリー博士とチームからのメッセージ✨


チャーリーは上半身の運動能力に影響を与える病気を患っています。 これは主に彼の目と言葉に影響を及ぼしています。

昨年から始まった彼の目の垂れ下がりにお気づきでしょう。 この症状は少なくとも1年間診断されずに放置されてきたため、現在は動画配信を休まなければなりません。

彼は回復のために時間を費やし、健康にフォーカス(集中)しています。

チャーリーの健康に問題があるのなら、なぜマルベーリャで外食しているところを目撃されているのかと疑問に思う人もいるでしょう。

外食ではチャーリーがたくさん話す必要はなく、健康的な食事はチャーリーの回復に不可欠です。

彼はもうすぐスクリーンに戻ってくるでしょうし、皆さんからの温かい愛とサポートに感謝します。

敬具

チャーリーとチームより


私もほぼ回復してきたので、チャーリー博士にヒーリングエネルギーを送り始めました。🙏🥰

多くの人がチャーリー博士のこれまでの素晴らしい活動(働き)に感謝して、愛と感謝を込めた素晴らしいエネルギーを送れば、一日も早く回復され、皆さんの前に元気な姿で戻って来てくれると信じています。✨✨💖


次は、メドベッドの情報を提供されている、スカイ・プリンスさんからの今朝の投稿です。

✨スカイ・プリンスさんからのメッセージ✨


注目(注意)して下さい!!!!!

まもなく、人道支援資金として通貨・債券を償還するための通知が届くでしょう。これは私たち全員が待ち望んでいたものです。

これらのグループの管理者の多くは、計画しているプロジェクトがあるため、ソーシャル メディアを休止する(離れる)予定です。

つまり、これらのグループを管理・監視するのに十分な管理者が不足します。

そのため、多くのグループがミュートされ、私たち全員が住みたい世界を作ることに純粋に集中できるようになります。

この時期が来て、突然ルーム(テレグラムの部屋)がミュート(読み取り専用)になっていることに気付いた場合は、プライベートメッセージなどから、残りの数人の管理者に質問などをぶつけないでください。 

この間に、(それらの)グループの上部に固定されたメッセージで、既に提供されているすべての情報に目を通して、すべてのビデオを視聴することをお勧めします。 今は忍耐の時です。

私たちは、新しい世界への旅に出る全ての皆さんに感謝し、皆さんと一緒にこの旅を歩むことがでることを幸せに感じています

ありがとうございます。

スカイ・プリンス


これは、昨日と今日、ウォルヴァリン氏が投稿されたメッセージです。

✨ウォルヴァリン氏からのメッセージ✨



T1プラットフォームが開始されたというニュースを受け取りました。

それは100%確認されました。

これがスタート地点で、すぐに残りのスタートが聞こえるはずです。

感動的な日々がやって来ます。

もうすぐ光速に切り替わるので、シートベルトを締めて下さい。


※こちら👇は今朝の音声投稿で、同じようなことを言われています。



アメリカのQFS銀行と言われているウェルス・ファーゴ銀行の創業者チームの一人、ゴールディロックス氏の今朝の最新投稿より。

✨ウェルス・ファーゴ銀行のゴールディロックス氏からのメッセージ✨



イラクの中央銀行の担当者から連絡を受けました。彼らの予算はまだ通過していません。そして、レートはまだ変更されていません。

ディー氏(イラク中央銀行の担当者)は、明日、最新情報を受け取る予定です。何かありましたらお知らせいたします。


そして、こちらは👇、いつも暗号通貨(デジタル通貨)の最新情報を投稿している方からの投稿で、【ロシア最大手のズベル銀行が暗号通貨取引サービスを提供し始めた】という情報です。

※QFSでは、【暗号通貨】とは言わず、【デジタル通貨】と呼ばれるようになります。


もう、どう考えても水面下では確実にQFSに切り替わって、少しずつ資金が流動化し、今後はデジタル通貨の世界に切り替わっていくのも、時間の問題のようですね。😊


そして最後は、トランプ・ジュニアさんとイヴァンカさんの投稿より。


【ジョー・バイデンがウクライナのブリスマ社から500万ドルの賄賂を受け取ったと主張する内部告発に関する記事が報道された同じ日に、バイデンの腐敗した司法省はBS容疑でトランプを起訴することを決定した。

本当に偶然だと思いますか?】

👆これは、偶然のはずがないでしょう?いい加減目を覚ましてね❣️😉というトランプ・ジュニアさんからのメッセージですね。


そして、こちらは数日前のイヴァンカさんのインスタグラムの投稿です。

今、色々LGBTQ+などの話題が多いので、目覚めていない多くの人は、それに関連した投稿だと思うかもしれませんが、私にはこれは【もうすぐレインボー🌈通貨が始まりますよ❣️】というメッセージに受け取れました🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?