見出し画像

⚜️チャーリー博士より⚜️-BRICSへの参加・申請は88%を上回り、残るはヨーロッパと米国だけです!-🔥

チャーリー博士のインサイダークラブに、アクセスはできてもずっとビデオが見られなかったのですが、約1ヶ月半ぶりに、昨日、ついにチャーリー博士のインサイダービデオを見ることができました❣️🥰

今回のゲストは、イギリスのBBCで【バイデンは現在破産した米国企業の合法的な大統領で、それは1871年の条約だったことや、女王、バチカン、650機分の金、トランプ大統領が米国企業を破産させ、共和国に戻り、税金を返金しているなどの話を暴露して下さったジェン・ハルパー・ヘイズ博士がゲストでした。

※👇ジェン博士がBBCで暴露した時の動画です。


ジェン博士は、トランプ大統領の支持者としても知られています。

【ジャン博士とトランプ大統領】


ジャン博士:
人々は私の古いインタビューを見つけました。それは、去年の秋頃にやったものです。素晴らしいインタビューでした。(マイケル・ポーティージョに)そのことを教えてもらいました。それは本当に神の恵みによるものでした。先日の朝の出来事でした。


チャーリー博士:

そうですね、正にその通りです。それは神の恵みです。神は私たちを適切な時に適切な場所に、正しい情報を聞くために配置します。そして神は、そうではない情報がある場所から遠ざけます。


ジェン博士:

ずっと祈ってきました。そして神様は本当に私を導いてくださいます。何をする必要があるのか教えてください。そしてそのインタビューが来ました。人々に希望を与えてくれたので、私にできたのは彼に感謝することだけでした。


チャーリー博士:
私たち全員にとって素晴らしい旅です。そして、あなたのような人たちがそこにいるのです。明らかにチーム内でドナルド・トランプと繋がりのある人たちです。私たちは皆、上層部だけでなくさまざまな場所から聞いていますが、私たちは全てをチェックし、得た情報全てを確認します。そしてそれがおそらく最も重要なのです。なぜなら、神は私たちが本物ではないものについて明確に教えてくださるからです。素晴らしいことを聞くことができるからです。

ジェン博士:
チャーリー、私たちはあなたにとても借りがあります。本当にそう思います。なぜなら、あなたは本当にこの運動のゴッドファーザーであり、あなたが出演させた全ての人たちのお陰で、その言葉を守り続けることができたからです。そして、もしあなたがいなかったら、私は真実の運動にあまり参加していなかったかもしれません。


チャーリー博士:

それはありがたいことですね。それは終わりのない戦いでした。でも、神が何かをするよう呼びかけたとき、私たち全員が何かをしなければなりません。ただ座って何もしないわけにはいきません。そして、私たちがいる場所について文句を言う人は何でしょうか? 悲しいのは、人々のお金を取り上げない限り、彼らは目を覚まさないことです。銀行にお金がなくて閉まってしまうと、人々は驚くほど早く目覚めます。彼らは火事でも目を覚まさず、子供たちでも目を覚ましません。人々が本当に目を覚ますには、どれだけ悪いことが起こればいいのでしょうか?


ジェン博士:

私もそれには苦労しました。何がきっかけになるでしょうか?そして1つのきっかけはジョージア州の事件でしょう。なぜなら2つ目のきっかけはそれが願いだからです。そして、これは全て機密事項です。なぜなら、オバマが逮捕されて暴露され、彼の出生証明書が示され、その後ミシェル、マイケルが暴露されるのはあなたのクラブだからです。そうなれば黒人コミュニティ全体を巻き込み、トランプ側に引き込むことになるからです。彼らはすでに動き始めています。でも、それは素晴らしいことです。


チャーリー博士:
インテルの話に入る前に、ひとつはっきりさせておきたいことがあります。

全ては2年前、もしかしたら3年前に行われたことなのです。悪人は全員排除されました。


人々は処刑され、悪人は皆軍事法廷に出廷しました。


全てが完了しました。これが、ドナルド・トランプが、【これから起こることを止めることはできない】と言える理由です。それは常に削除されてきましたが、今ではそれが一般に公開されています。そして、一般の人々は何が起こっているのかに気づき始めており、それが今起こっていると考えています。その理由は、この方法でやらなければならないからです。


リアルタイムでするには余りにも危険過ぎるからです。


ジェン博士:

犬の散歩をしていて、早く済ませてくれないかしら?と思いました。私は、ちょっと待って、外は何て美しいのだろう。ロンドンには雨が降っていないのに、なぜ私はこれを楽しめないの?と思いました。私は家に戻って、こうなるだろう、こうなるはずだったという自分の期待を全部書き始めました。そしてそれらを捨てました。私は、感謝こそが最もスピリチュアルな場所だと言いました。私が何も考えないと、神からの他のメッセージを聞き逃してしまうのです。


チャーリー博士:

そうですね、今私たちは古いシステムの解体を目の当たりにし、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカとの新しいシステムの構築を目の当たりにしています。以前、よく、インテルの情報はどこから調達しているのですか?どこから(得るのが)簡単ですか?と聞かれました。もしあなたがブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ以外なら、ブラジルのテレビ、ロシアのテレビ、中国のテレビ、南アフリカのテレビ、そしてインドのテレビを見ればいいと言いました。ロシアに関する私の情報のほとんどはロシアのテレビ【RT】から来ています。

※RTはロシア政府が資金を提供しているロシアの国営放送です。


それで彼らの側面を聞いて知ることができます。私は今RTを見ています。20年間で一番良かったです。真実が何であるかを解明しようと試みました。私たちが主流メディアで見ているのは、主流メディアを見れば分かるからです。(彼らが)報道していることとは全く逆です。


南アフリカでの会議は非常に順調に進んでおり、新しい通貨の議論が行われています
。また、BRICS通貨をデジタル資産に裏付けられた通貨と同じように理解している人もいます。 私たちは人間について話しているのではありません。私たちは政府と企業について話しています。彼らは大企業が石油取引などの取引を行っていますが、

しかし、少額の資産しか持たない小国が安心して利用できるよう、現在整備が進められています。


(それらの小国は)もしかしたら金も石油も持っていないかもしれません。私たちはそれを持っているので、彼らを保護しなれなければなりません。そしてそれが今私たちがいるところです。これはGDPの40%、42% に相当することがわかっています。

更に40ヶ国が申請し、最大88%を上ることが分かっています。


そして後に残るのはアメリカとヨーロッパだけです。それが起こった場合、他の14ヶ国がBRICSに完全に受け入れられ、統合されなければなりません。ドルはもはや誰のものでもありません。

※14ヶ国とはEU12ヶ国とイギリス、アメリカの事かな?と思います。


先日誰かが私に面白いことを言いました。【ドナルド・トランプはたくさんのお金を持っているので、決して(QFSを)実現しないでしょう。ドナルド・トランプは合法的にたくさんの犬を飼っている】と言いました。過去5年間、誰が何を持っているかを見るために全てがブロックされていました。銀行に10億ドルあるとすると、これは自分で稼いだものでなければなりません。そうすれば、それはQFSに組み込まれることになります。

人身売買や麻薬に手を染めれば、それは消えてなくなります。それは白人(WH)によって差し押さえられ、元のシステムに戻されます。

だから、コンプライアンスに関しては、全て地球外で行われるのです。


それが私が好きなシステムです。今、いろいろなことが起こっています。南アフリカで何が起きているのか注目してください。これは極めて重要なことで、これは未来のための基礎工事です。


ジェン博士:

ドナルド・トランプはこれらに関わっていると思いますか?


チャーリー博士:

ジェン、あなたはどう思いますか?


ジェン博士:

もちろんです。


デビッドさん:

すごいビデオを見ました。マウイ島に入った軍隊は全員、ワッペンを付けていました。(ビデオでは)軍人の友人たちが一緒に座って、いろいろと話していました。彼は実際にイギリスとオランダの海兵隊のあらゆる訓練を行っています。キャンプ・ペンドルトンから連れて来られた海兵隊員は全員、ワッペンを貼っていました。そして、そのワッペンにはドナルド・トランプのシルエットが描かれていました。

※8月28日に見つけたので追加しました。


ジェン博士:

その通りです。彼は最高司令官です。


チャーリー博士:

ええ、彼はこの期間中ずっと最高司令官でした。そして、私は以前言及しましたが、ジェン、あなたがバイデンが(アメリカ)企業の社長であることを(テレビのインタビューで)言及したのは素晴らしいと思いました。しかし、それは破産宣告されたものです。これは全て確認できますね。

最高司令官について話すと、ドナルド・トランプは今や米軍です。米軍はドナルド・J・トランプからだけ命令を受けます。彼らはブランドンやバイデンから命令を受けたことは一度もありません。


ジェン博士:

(バイデンは)ロバート・ピーターズです。そうだと思います。


チャーリー博士:

はい、ロバート・ピーターズが彼らを訴えたのですよね?彼(バイデン)はそれを説明できません。彼は自分が誰なのか分かりません。

※ロバート・ピーターズは、バイデンがウクライナとのEメールで使っていた別名です。


デビッドさん:
アーサー・ロバーツという男がいます。2021年の彼のIMDbのプロフィールには、彼が俳優として出演したことが示されています。IMDb に何でも載せることはできません。IMDb はそれを2人か3人の人が検証してチェックします。これは制作会社です。ピーターズではありませんでした。アーサー・ロバーツは就任式中にジョー・バイデンを演じました。

※👇こちらが数日前にテレグラムでも話題になっていた、アーサー・ロバーツです。梅爺に似ていますよね!?😁


チャーリー博士:
彼はジョー・バイデンを演じてこれを行います。 ええ、そして彼らは両方ともそれについて自分の手柄だと思っています。でも、ジョー・バイデンからルドルフに変えましたが、理由は分かりません。そしてルドルフからそれを消しました。就任式の話に戻ると、就任式が行われる8時間前に動画が公開されました。


ジェン博士:

本当にありがたいことに、私は実際にラジオ番組に出演していて、それ(就任式)が始まるのを待っていて、FOXニュースを見ていましたが、ここイギリスでは既に始まっていました。そして、私はあなたのお陰で、何が起こっているのかを知りました。人々があなたを信頼してその情報を提供し、私たちと共有してくれることをとても嬉しく思います。


チャーリー博士:

これはタイラー・ペリー・スタジオから直接もらいました。それは私がやっていたこと(動画で真実を伝えていたこと)をフォローしてくれていた人が、【コピーを持っているからあなたに送ります。】と送ってくれました。 私は覚えています。内部告発者たに感謝します。

今、ますます多くの人が、これはパントマイム(映画)だと言っています。もしあなたがバイデンがこの惑星で健在であることを1分でも考えているなら、脳外科で検査をする必要があります。これは人々を目覚めさせるためにやっています。


ジェン博士:

それが私が期待について言っていたことなのです。なぜなら私は就任式を見ていて、いつこの人たち全員を逮捕するのか?と思ったからです。でも、そんなことは起こりません。ご存知の通り、それらは全て本物ではありません。それで私は、そんなことは忘れようと思ったのです。今日言われたこと、昨日言われたことに注意を払ってください。それは神があなたに送っている重要なメッセージだからです。それに耳を傾ければ、物事を理解できるでしょう。


チャーリー博士:

これはすべて戦争の一部であり、これはゲームではないと私は言い続けています。これは戦争であり、多くの命が失われることになります。先日数字を見てみました。彼らは人口を約60億人削減したいと言っています。どの命にも価値があります。

しかし、生物兵器工場を壊滅させるためには、50万人の人々を犠牲にしなければなりませんでした。60億を救うために。



なぜなら、生物兵器は60億人を絶滅させることになるからです。


しかし、そうではありません。私たちはそれを忘れてしまいます。私たちは、それを止めなければならないと考えています。これは善と悪の戦いであり、悪は諦めません。この人たちは本当に邪悪です。ハワイのマウイ島で行方不明の子供たちがいます。ハイチでも同じようなことが起きています。

その後、警察が水を止めたり、子供たちを全員家に帰したように道路を封鎖したり、非常に多くのことが分かりました。そして彼らは現在、人々が公の場で話すことを阻止しています。私は今日それを公開しました。腐敗がリアルタイムで暴露され、人々の目を覚まさせています。まだ目覚めていない人がたくさんいます。約40%います。私たちが取り組む必要があるニーズは 20% です。


デビッドさん:

ジェン博士にお聞きしたいのですが、あなたの分析には政治的な背景があり、何千時間にも及ぶ研究をされていると思います。選挙が近づくにつれ、トランプ氏の起訴で何が起こると見ていますか?視聴者に向けて、どのような展開になるのか予想していただけますか?

ジェン博士:
そうですね、私はあまり予測はしません。ファニー・ウィリスが2024年1月初めに19人を当選させたいと考えていることを考えれば、ドナルド・トランプにとってこれ以上良いことはありません。というのも、彼はこの月曜日に記者会見を開くつもりだったのですが、彼の弁護士は、その情報をすべて法的な提出書類にまとめたいので、それを聞かれることを否定することはできないだろうし、メディアはそれを取り上げなければならなくなるだろうと断ったのです。それが大きな引き金になると思います。(準備はできていますが)2024年になるかどうかは分かりません。最も重要なことは、2020年の選挙問題を解決するまでは先に進むことができないことです。

チャーリー、いつになったら国民が軍隊のことを知ることになると思いますか?


チャーリー博士:

先週、世界中で軍隊が導入されたので、それはとても興味深い質問ですね。訓練だと言われています。しかし、彼らは全て戻ってきていません。だから、全てが整っているのです。もしかしたら試験的なものかもしれないし、何かが起こるのかもしれません。

今はとても特別な時期です。世の中には物事を早く進めたいと願う人がたくさんいますが、簡単な仕事ではありません。システム全体を変えるのは簡単な仕事ではないのです。彼らは間違いがないことを確認しているのでしょう。


ジェン博士:

そうですね。システムを変えようとするとき、それを妨害しようとする人物を排除し、特定しなければなりません。議論されているネサラ・ゲサラのような、新しいことを取り入れようとしているのですから。それはもう一つの部分です、私たちが待っているのと同じくらい、彼らは特定のことを始めています。なぜなら、彼らは誰がそれに対抗して彼らを排除するか、彼らをそれに巻き込むことができるかを見たいからです。


質問:

あなたのインタビューや資料を見る方法を教えてください。

ジェン博士:
私が理解している範囲での私のインタビューは YouTube にあります。私がトランプにインタビューしたのは、ヒラリーが彼の気質について文句を言っていて、彼がまだ出馬したばかりの頃でした。彼らは彼には気質がないと言っていました。当時、彼のスタッフはわずか10名でした。


チャーリー博士:
オーストラリアにいる人がネサラ・ゲサラについて話しています。それらの人々にそれは起こっており、私たちの目の前で、あちこちで債務免除が行われています。明らかに、

法律には非常に興味深い点があります。フィアット通貨がなくなり、銀行が倒産しても、その負債を金融システムやBRICSのシステムに移すことはできません。


なぜなら、その負債はフィアット(不換紙幣)で、連邦準備制度理事会(FRB)のもので、古いシステムの一部だからです。
企業が倒産して、銀行が倒産したアイルランドでは、破産管財人はそんなことはしませんでした。単にバランスシートを整理しただけなのです。債務免除という言葉は好きではありません。それは債務免除ではありません。そもそも税金は窃盗だったからです。


私がマー・ア・ラーゴに行ったことを知っていると思いますが、また誘われました。

それを楽しみにしています。何が起こっているかを理解するのに適切な人々と一緒にいるのはいつも良いことです。


ジェン博士:

彼らは、あなたの視点から何が起こっているのかを理解するためにあなたを必要としています。そのやりとりこそが重要です。そうすることで、追加の思考や決定が発展し、動き続けるからです。


質問:
それはいつですか?日付を教えていただけますか? 


チャーリー博士:

日付は言えません。日付は知っていますが、今のところ秘密にしておくように頼まれています。でも、私がそこに行けば分かるでしょう。


チャーリー博士が5月のアメリカ覚醒ツアーに行かなくなった理由を【反ユダヤ主義だから、エリック・トランプから外された。】とか、【本当はDSだったことが判明したからだ。】などと、DSパペットたちが一生懸命嘘の情報を流していました。😂


事実は違い、メディアがチャーリー博士の以前の覚醒ツアーで話した映像の一部を切り取って使い、チャーリー博士を【反ユダヤ主義】に仕立て上げたので、エリック・トランプさんが、【安全の為に、今回はツアーに参加しない方が賢明だろう】と判断を下し、チャーリー博士に直接連絡をされました。

※👇こちらにその真相を少し書いています。


チャーリー博士が、またマー・ア・ラーゴの食事会に招待されたことで、何が真実だったのか、全てを証明していますね~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?