見出し画像

既に4次元フィールドに達しています ーアレックス・コリア―氏よりー


皆さんに思い出してほしいのですが、
あなたは(今)映画を観ています。

インテル情報は今、荒れています。

荒れているのは、最終段階にきているからです。


グローバリストのグローバルリセットは、成功していません。

ホワイトハットのリセットが今起きています。


もう一度だけ言います。


ホワイトハットがコントロールしています。

地上も、上もホワイトハットがコントロールしています。


いいですか?

だから、パニックになることも、呼吸困難になることも無いのです。


ただ、創造主を信頼することです。

ただ、神を信じることだけが、あなたにできることです。

そうすると、何をするべきか答えが来ます(分かります)。

何処に居ても、ただ、信頼して下さい。


お金が悪いわけではありません。

でも、今の金融システムのお金と言うものは
奴隷制と言うものがベースになっています。

だから、波動が低いのです。


全てが周波数なので、このシステムを破壊させて、
高い周波数の金融システムが構築されなくてはならないし、
されています。


殆どのアメリカの銀行は、既にUSノート(USN)を持っています。
※新しいQFSのUSドル紙幣

4~5日前に、NDA(秘密保持契約書)が
米国財務省と銀行システムの間でサインがされました。

表には出ていませんが、金融システムで沢山のことが起きています。


2月3日に、おそらく、最後のNDAが
米国財務省とペイマスターと銀行の間でサインされました。
(これは、チャーリー・ワード博士が、2月は色んな事が
起きると言っていたのとも一致しています。)


私たちに分かるように事が起きるのは、いつかは分かりません。

意識が変わると、世界が変わるのです。


ここまで、量子金融システムが準備されてきたのは、
人々の意識が既に4次元フィールドを創っていて、
そこに達しているからです。

それを体験している人も居るのではないでしょうか?


3次元と繋がっている4次元システムで、
人々の意識の周波数が上がっているから、この変化が起きているのです。

これからどうなっていくかは、私たちの意識次第です。


でも、人類が運転席に座っています。


低い周波数に引っ掛かってしまって、抜け出せない人たちは、
自分で気が付いてそこから抜け出すしかないのです。


私たちにできることは、その成功を祈って、
無条件の愛を送ることだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?