見出し画像

⚜️QFS最新情報⚜️ -QFSカードは2022年11月リリース予定!?✨✨🤩-


⚜️QFS最新情報⚜️


RV関係者のウォルヴァリン氏より、QFSの最新情報がシェアされました✨✨🥰


量子金融システム(QFS)への変更により、あなたはあなたの財政(家計)を完全にコントロールできるようになります。


銀行に出向いて預金伝票を作成したり、ATM で引き出したり、金融手数料や設定された制限などの負担はもうありません。


取引は日曜日に行われたが、火曜日まで表示されないため、システムに遅延なく、固定金額の送金を妨げる仲介者なしで、更新された取引を受け取ることができます。


すべてがコンピューター化され、あなた方の銀行口座はデジタル化されました。


なぜ、取引を待つ必要があるのでしょうか?


なぜですか?

彼らがシステムプログラムで自分のお金の補償を遅らせたからです。


彼らはシステムプログラムで彼らのお金の補償を遅らせたので、すべてが内部にプログラムを持っていて、私たちは既に全ての赤いデータ(リボン)をカットしました。


金と銀に裏打ちされたブロックチェーン技術 (彼らが推進する暗号通貨とは異なります) を使用して、小売店で支払いを処理するために NFC (近距離無線通信電話) を使用することができます。


デジタルとカードなど、様々なオプションがあり、あなたのお金にアクセスする方法は、エンドユーザーで終わります。

※全て自分(エンドユーザー)でできるので、全てが自分(エンドユーザー)で完結するという意味だと思います。


⚜️QFSカード⚜️


この3年間、世界の金融システムは、国際的な決済システムを新しい銀行標準であるISO 20022に変換することに忙殺されてきました。


ISO 20022はXLMベースの標準です。


ステラでは、SWIFT-FIN / MTやDTAZVよりも多くのデータと複雑なデータ構造を使用できます。


リリース月は、今年2022年11月に設定されています。


ISO 20022への対応は今月中に始まりました。


この新しいデジタル通貨システムへの銀行の移行は、2025年11月の義務化まで継続されます。



👆3日前に投稿したこのカードですが、実は翌日に、このカードがQFSカードだとシェアされていました🤩


QFSが公表されるのが遅れてはいますが、続々と現実味を帯びている情報が出てきていますね❣

※GESARAや緊急放送の時期は、ルッキングラスを使用して、世界が一番パニックにならない時期を見て決めているそうで、目覚めが遅れているので遅れているようですが、必ず来ると思います🙏🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?