見出し画像

モデルナワクチンの真実!?

このメッセージは、FBFからシェアされたもので、知人が個人的に知っているモデルナの社員から来たものだそうで、モデルナのワクチンについてです。

※私は原文のコピーを持っていますが、私自身が直接知っている人からのものではありませんので、掲載いたしませんので、信じるかどうかは、ご自身でご判断下さい。


私の友人である彼女の姉は、モデルナ社のワクチン製造センターで働いています。彼女が言うには、彼らは皆、ワクチンに何が含まれているか、またワクチンを受けた人に何をするのかについて口外しないよう、膨大な金額を支払われているそうです。

彼女の話によると、彼らはそれぞれ数百万ドルを受け取り、更に秘密保持契約やその他の法的契約に署名しなければならないそうです。その為、誰もそのことについて話すことはありません。


要するに、ワクチンを接種すると、数分の内に【プラスチックのような】合成された微細な構造体が体中に広がり、毛細血管に侵入します。そして、毛細血管に侵入し、最も脆弱で弱った内臓に付着します。そこでは、24時間365日、臓器や身体全体に放射線を照射します。

臓器が大きく損傷するまで。

その結果、心臓に問題がある人は、心筋炎や心臓発作になり、卵巣に良性の問題がある人は、卵巣癌になり、或いは肺、腎臓、前立腺の悪性疾患など。

彼女は私たちに、この構造の導入は意図的なものだと言いました。設計ミスでもなく、事故でもなく、プルトニウムのようにゆっくりと、そして検出できないように、あなたに放射するという正確な目的のために行われているのです。

ガイガー式起電力測定器が、ワクチンを接種していない人に比べて、ワクチンを接種した人の方がより高いレベルの放射線を検出するのは、このためです。

また、ワクチンを接種した人の周りにいたり、親密な関係にあったりすると、電磁場レベルで影響を受け、病気になったり、出血したり、渡り鳥(運び屋)になったり、私たちが【シェディング】と呼ぶ【放射線に似た】症状が出たりするのも、これで説明が付きます。

まさに、完璧な生物兵器ですね。他の全てのMRNAワクチンにも同じことが言えるといいます。


かなり詳細部分まで詳しく書かれていますし、現実に起こっている現在の状況や副作用とオーバーラップするので、私個人としては、かなり真実味が高いと思っています。

これが全て本当なら、それを知りながら高額の報酬をもらって関わっている人たちも、殺人共謀罪です。私個人的な意見とすれば、【共謀罪】ではなく、【共犯】で【殺人犯】だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?