見出し画像

Tier4のスポークスマンのニック・フレミング氏がNDAにサインした真相😎 -これはRVとGCRが起こる前兆です-


ニック・フレミング氏の関係者より公式声明。


10月2日、新しい年の始まりです。


ご存知のようにニック・フレミングは最近の(YouTubeなどの)通話をキャンセルしました。


これは軍と原理主義に関わる人物の要請によるものです。


この行動の理由は、すべてが始まるから静かにしていろというもので、ニックは静かにしていました。



この10年以上、ニックはRVとGCRの脇を固める役割を担ってきました。


彼は、人々がエキゾチックな通貨を交換し、自分たちに利益をもたらすことができるという信念を一貫して持ち続けてきました。


この10年間、ニックはRV・GCRを誇りにしてきました。


ニックは、このプロセスについて、そしてこれが示す素晴らしい機会について、人々を教育しようとしてきました。


何百万人もの人が耳を傾け、何百万人もの人が恩恵を受けています。


昨夜(9月30日)、ニックは軍から秘密保持契約書に署名するよう求められました。


これは、ずっと以前に定められたプロトコルに沿ったもので、この秘密保持契約書は、ニックがこれ以上の詳細を共有することを止めるものです。


これはRVの打ち上げに必要な第一段階でもあります。


更に、世界中のRV・GCR取引に関わるストアフロント・ホルダーや他のプラットフォームに既に割り当てられている1%をリリースする前段階でもあります。


これはRV・GCRの前触れです。 ✨✨🤩



仲間の皆さん、喜んでください❣


繁栄の新年度であり、参加する誰もが利益を得ることができます。


ニックがこのNDA下に居ても、これ以上何も言わないわけではありません。


詳細が発表されるのを楽しみにしていてください。


パーティはこれからが本番です。


ハレルヤ❣


NDAの注意点:ニックがNDAにサインしているにもかかわらず、ニックが署名したNDAでは、彼の個人的な交換・償還に関わる条件を含む議論を禁止しています。


レート、キャップ、リターン、アカウント、資金など、彼が議論しない幾つかのことがあります。


基本的に、ニックのの個人的な契約については、800の通知、一般的な交換や償還のプロトコル、予約のタイミング、Tier4の交換の償還のために提供されるように指示を含むさらなる議論などについて話すことができます。


軍や、いかなる公的機関も、ニック・フレミングがこれを究極の幸せまで見届けるという約束を果たすことを妨げることはできないのです。



フレミング氏の公式声明にもありますが、

これから、全てが始まるので、


フレミング氏は沈黙を守らなくてはならなくなったのです。😎


これは、とても良い前兆なので、ポジティブに待ちましょう~❣😊


※注意点

フレミング氏や、フアン・オー・サヴィン氏などは、DSをかく乱させるために戦略的に偽情報(【RVは起こらない】とか【ZimがRVに乗らない】など)を敢えて流していらっしゃった(指示されて流していた?)時期がりました。


その為、しばらくフレミング氏の投稿は控えておりましたが、今後はまた【偽情報】ではない情報があれば、シェアしたいと思います。🙏🥰


👇過去のフレミング氏の情報の1つ


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏  ©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?