見出し画像

刺繍はじめました

実は粘土を始める前からやりたかったんじゃないか?と思う刺繍。

今までなぜか葛藤があったのですが、とうとう刺繍もはじめることにしました。
粘土で表現しやすい事と刺繍で表現しやすい物が違うし、樹脂粘土と刺繍のコラボは絶対にカワイイと思うのです❣️

画像はハイトモニカさんのサーカスというテーマの図案を作っています。
キットを購入して挑戦中。

今は自分のブランドの統一感を考えていて、、、どんな物を作りたいか。
どんな形にまとめていくか。
色のイメージ。パステルかダークか。
いろいろ試行錯誤しています。

粘土を触ろうと思うとすぐに1時間経ってしまうため、なかなか日常的に触らない事がストレスで、、、どうしようかと思っていて。。。

刺繍は10分でも出来るから、まとまった時間がない時は、刺繍に癒されようと思っています。

自分の中にこんなに、制作意欲があるとは思ってなかったので驚きですが、、、
この気持ちは大切にしようと思って。

焦らずじっくり、ゆっくり自分のブランドを育てていこうと思います。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?