#平成最後の夏

平成最後の夏。人生変えちゃう夏かもね。

平成最後の夏が始まる前、人生変えたくて、ランニングを始めた。

今まで生きてきて進んで運動なんてして記憶はなかったんだけど、走ってみるとやってみると意外と楽しくて楽しくて。

これは、人生変わっちゃうね。俺の夏2018。なんて思ってたよ。

ただどうだい?この暑さ。

スマホには連日「熱中症の危険あり。運動は原則禁止」って警告が届く。

実際問題、熱中症とか結構やばいらしいからな。

運動なんてしている場合ではない。

結果、クーラーの効いた部屋でゴロゴロすることになる。

何だよ。

平成最後の夏、結局、いつもと変わらない夏じゃねえか。

しょうがないよね。結局暑さに参ってしまう。

誰のせい?それはあれだ夏のせい。

#平成最後の夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?