見出し画像

親友

こんにちは、こんばんは。
あゆみんです。

皆さんは気を使わず何でも話せる
親友は居ますか?

私は居ます。

母子寮で出会った3つ上の人です。

電話し出したら止まらない。

家に行ってもギリギリまで居られちゃう。

バカだとかアホだとか言える。

最初はママ友でした。
だけど幼馴染みたいな関係になりました。

大人になってから
友達を作るのはなかなか難しいですよね…

そんな中、
人見知りとASDの私が
ちょっとづつ関係を作ってきました。

勿論、大喧嘩したりした事もあります。
2度と口きかない!とお互い言いつつも
時が経てば元通り。

さっきも電話で1時間話しました。

最近お互い忙しくて家は近いのですが
連絡取ってなかったので話が弾みました。

『やっぱりあんたと話すと楽しいわぁ』

と、言うと

「きもっ」って言われましたが
気にしません←

いつもの事なので。笑


そんな関係を大人になって
作れた事、出会えた事に
感謝したいと思います。

今居る友達を大切に…
そして、家族を大事にして下さいね◊*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?