見出し画像

【整え】下着や靴下は同じもので揃えると毎日の選択が楽になる

みなさんは下着や靴下などの小物類はどんなものをお持ちですか。

ファッションに強いこだわりがあれば話は別なのですが、シンプルでいて何となくオシャレに見えれば良いという方は、同じデザインの小物を複数セット購入し着回すと毎日の準備がぐんと楽になります。

毎朝、毎晩何を着るかで悩む時間って意外とありますよね。でも、手元に同じものしかなかったら悩むことがなくなります。
同じものを着ているからって誰も心配しないし気にしません。

ましてや下着はパーソナルな相手にだけ。

しかも靴下なんかは白オンリーにすれは、何と合わせてもコーディネートしやすくてキマります。


靴下はドンキやユニクロ、Amazonで一気に買えるから汚れても気にしなくて良い。

大切なのは清潔感があること。
あなたの暮らしをちょっと楽にするヒントになれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?