見出し画像

2023年2月に購入した期待のアイテム #ブラックペッパー #炭酸水

こんにちは、こんばんは、Minimal Order(ミニマル・オーダー)です。日頃はAbleton LiveやFenderのエレアコ、Spliceなどを用いて音楽を制作しています。仕上がった音源は、SpotifyApple Musicなどに公開しています。

はじめに

あっという間に3月も後半に突入していますが、先月記事にするのを忘れてしまった購入アイテムについて、記事にしてみました。

1月の内容はこちら

2023年2月に買った品々

1) ウルトラジャンプ (The JOJO Lands)

いよいよ始まりました、ジョジョの奇妙な冒険 第9部 The JOJO Lands。主要メンバー達の作画も、舞台設定にもグイグイ惹き込まれています。
これは毎号・毎月買ってしまうかもしれません。。。

2) エレコム オーディオアダプター USB-C & 3.5mm DAC搭載

こちらは、USB-Cとオーディオジャックを変換するプラグです。
イヤホンプラグをさせないスマホやタブレットが増えている昨今、オーディオプラグを指したい場面で助けてくれます。

3) TAMAのドラムスティック (H214-P)

選び方は詳しくないのですが、検索と苦闘しながら購入。
結果正解でした。ヒッコリーの色味大好きです。

4) シェフズチョイス ブラックペッパーホール Black pepper hole (380g1袋)

あらゆる料理に活躍してくれるブラックペッパー。
どでかい袋でストックを持っていると安心です。大きいとお得ですし

5) 炭酸水 ZAO SODA 強炭酸水 ラベルレス 500ml×24本

あらゆる炭酸水を試している昨今。(馬鹿舌なので違いには気づけませんが。。。)ラベルレスなのって、楽ですよね

おわりに

以上、ごくごく簡単にではありますが、2月に買った気になる品々を紹介しました。あと、曲も色々配信しているので、ぜひ聴いてみてください。

ではまた!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます!精進します!