microKORGの新作が発表! 終売したと思ってしょげていたのでHAPPY! #気になる楽器

クラシック&レトロなデザインは少し鳴りを潜めたように思いますが、microKORGらしいレイアウトの新作が登場しました。

1) 直感的で見た目も魅力的な2.8インチのカラーディスプレイで、今何が起きているかをストレスフリーでつかめる。
2) ボコーダー、ハードチューン、ハーモナイザーなどの新開発ボーカルプロセッサを搭載。
3) ループレコーダーによってリアルタイムでのパフォーマンスを強化

電池駆動オプションと、2.1kgという軽量さから、持ち運びやすさも伺えます。記事執筆時点では発売日未定ですが、リリースが楽しみな一品。

■microKORG / KORG公式
https://www.korg.com/jp/products/synthesizers/microkorg2/

■旧版のmicroKORG / Amazon.co.jp
https://amzn.to/3tX6PdI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?