見出し画像

2024,04,14 大阪出張と、5月石川県

2024,04,14

大阪市

12日に前のり、
13日がアポイントの日。

13日
朝、ランニングがてら大阪城周辺を探索します。

🙏

ホテルにもどり、
アポまで少し時間が空いたので、最寄りの喫茶店でモーニングをいただきます。


時間になったので、
農林会館ビルへ
(素敵な建物)

ずっと来たかったお店。

Lister様。

ずば抜けて、すごいお店です。

展開の詳細は追ってお知らせしようと思いますが、
秋頃をお楽しみに!

夕方、
時間が空いたので
梅田界隈を散歩がてら探索して、

夜まで歩きまわり

歩きつかれたので
早めにホテルにもどり
コンビニで買ったウイスキーを飲んで
お休みです。


14日。
朝ラン


🙏


ホテルでゆっくり朝食を食べ、
チェックアウトしたら、
桜川界隈を散策
喫茶店めぐり。

気づくと
飛行機の時間が差し迫っていたので、
空港へ

そういえば
たこ焼き食べてなかったと思い、
たこ焼きには帰りの空港にてようやくありつきました。

→秋田行

秋にまた来ます
大阪市

それまでまたしばらく製作に集中します。

がんばれ、おれ!

---

5月のお知らせ。

石川県 pota+gambolcoffee様にて、展示受注会やります。
会期は5月いっぱい。

どなた様もぜひご来場くださいませ。

pota+gambolcoffee様instagramより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?