見出し画像

2023,09,17 白露の候 ありがとうございました

2023,09,17

白露の候・畝と葉のお祭り
無事に閉幕しました。
ご来場いただいた皆様、応援いただいた皆様、誠にありがとうございました!

牛込謙治
'仔牛'
牛込謙治と豊島さやか
即興
即興
豊島さやか
MINIMALSLOPE
OVOと安藤くん
MINIMALSLOPE
こうし
coconiwa
ウサギ🐇

sewn by 牛込謙治



牛込さん、さやかちゃんの作品と空の木ガーデン。
美しいマッチングだったと感じます。

天気にも恵まれた木漏れ日の下が気持ちいいマルシェでした。

'こうし'のシャツも展示早々売約になりましてうれしいかぎり。
誠にありがとうございます。

もっとボタニカルなイメージの作品を準備したらよかったかなあと、勉強になりました。場の雰囲気に調和するのも大切だよ、おれ。

みんなほんと変わらず素敵でした。
たのしかったー。

ともあれ、
関係者のみなさま、お疲れ様でございました。
また集まって何かできたらうれしいなあ。

ありがとうございました!

牛込謙治と豊島さやか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?