見出し画像

睡眠レボリューション21

こんばんは。りゅういちです。

昨日投稿ができなかったので
今日は2本書いちゃいます。

皆さん、睡眠ってどのくらいとってます?

ぼくは正直
4時間から6時間なんですが。

それでもまあ眠いです笑

皆さんはどのくらい睡眠の時間を
確保してますでしょうか? 

知ってました?
睡眠って、実は体を横にしているだけで
実際に眠っているのとおよそ変わらない効果があることを。

専門家の人が言ってました。
これにはびっくりです。

ある程度の時間横になってることがベストですね。

そこで!
どうも睡眠時間は取ってるはずなのに
眠いんだよなぁ、、という方に
ぜひ読んでもらいたいです!

睡眠の際のタブーを。

これは絶対やってはいけないんです。

と、言いつつぼくも昨日もやってしまいましたが。。さいあくだ。。

ここから先は

247字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?