見出し画像

マクドナルドやめます

こんにちは、りゅういちです。

こんな記事を投稿して
風評被害と言われたらイヤですが笑

最初に断っておきますがぼくはマクドナルドが大好きです。

子供の頃からハッピーセットにもお世話になりましたし
シェイクやポテト、三角チョコパイやマックフィズ、フルーリー…

多彩なメニューに心が踊ったものです。

特に、三角チョコパイのホワイトのやつ…

あれのおいしさは、そこらへんのケーキ屋のスイーツでも敵いません。

なつかしい。復活希望。

そんなマクドナルドをやめます。
なぜか。

好きだからです。

そして、食生活をがらっと変えたいからです。

これまではファーストフードが大好きで
特にマクドナルドが大好きでよく食べてました。

働いたこともないのにおそらく
マックのクルーに負けないくらい食べてた時期も。笑

マクドナルドをやめて
タンパク質や野菜や果物を中心の食生活にしていきます。

つらいけど。笑

マックのポテトのにおい。
あれにいつも食欲をそそられますが。

でも、やめます。

こんなにやめてばっかりで
苦しくないの?って聞かれます。

不自由だよって。

でも違うんです。

やめることによってぼくはより
自由になっています。

何かをやめることで
何かを始めることができるからです。

発想が豊かになります。

みなさん、マクドナルドはやめないでくださいね。

僕の分まで。

See you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?