見出し画像

ゆとりのある空間

こんにちは、りゅういちです!

今日はとあるカフェで記事を書いてます。

ここは穴場で10席ちょっとしかないんですが
いつも空いています。

というのもアパレルショップ?の中に併設されたカフェなんです。

人が少ないので非常に快適です♪

そういえばこの前コインランドリーにカフェが併設されたところがあって。。

めっちゃおしゃれでした。

カフェの併設が流行ってるんですかね?

私はゆとり世代のど真ん中ですが
居空間に関してはゆとりがあったほうがずっとよいと思っています。

その理由を説明します。

それは、つまり

続きをみるには

残り 256字

¥ 550

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?