見出し画像

やめられないもの

こんばんは。りゅういちです。

みなさんにはやめられないものはありますか?

やめられるものをやめていって、最後にやめられないものが残ったら

それはやめなくてもいいんです。

あなたにとって本当に大切なものなんです。

必要なものなんですよ。

そういう考え方もあるので、無理にやめなくていいんです。

無理のない範囲でやめる。

そのうち、無理なものが減ってくる。

それでいいんです。

あまり負荷をかけすぎることも
得策ではないということです。

これだけはやめられないなというものを
一つ見つけてみてください。

それがあなたにとって
本当に必要な要素ですから。

See you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?