見出し画像

バッグの中身がバラバラしてるとき

こんにちは、りゅういちです!

みなさん、普段バッグって持ち歩きますか?

ミニマリストの皆さんはめっちゃくちゃ小さいバッグを持ってたり
そもそも持ってなかったりするかと思いますが、、

僕は、バッグを持ち歩くんですが
最近、バッグの中身がバラバラするのがイヤなので
小さいケースを持ち歩いてます。

充電器を入れたり、イヤホンを入れたり
鍵とかパスモとかを入れたり。
水を入れたり。

そういうものがバラバラ絡まり合うのがイヤなので。

あとぼくは必ずバックに
ノートとペンも持ち歩いてるので
それらも入れられる小さいポーチを買いました。

入れ物がいくつかあるだけで
スッキリして収納みたいになるので
めっちゃオススメです♩

見た目から入って
心もスッキリするんで
この方法、めっちゃいいですよ。

やっぱり、なんとなく雑然としてるときって
心もざわつくんですよ。

綺麗にまとめる。
スッキリさせる。
このテクニックは生活において
最も大切なテクニックなので
よく覚えておいてください。

悩み事があるときも
バッグやデスクなどをスッキリさせるだけで
解決できる気がしてくるんだからすごいものです。

See you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?