見出し画像

夏直前!!通年フットネイルしている、こきゅーとのネイル写真でデザインの参考になればっ( .ˬ.)"

こんにちは。こきゅーとです。
あたしは長年、趣味で年中無休フットネイルをしていまして(コロナで1年ほどお休みしていた時もありましたが)色もデザインもバラバラなので、今までしたフットネイルの写真を載せとこうかと思います。

因みハンドは仕事上、汚れるのでしていません。

写真、ちょっとボヤけてたりするのもありますので、ご了承くださいm(*_ _)m
画像、インスタにも載せてたりするんですけど、iPhoneに残ってるもの全部載せます。


パステルラメ
カラフルヒョウ柄。何気にハート
マモライの時は必ずトリコロールカラー
ゆいかおりライブネイル。パステルカラフル
ビビットピーコック
アジアンテイスト?!
水色グラデーション
アジアンテイストピーコック
バイオレットヒョウ柄
スクエアデザイン
大人ストライプ
パステルピンク
キリン柄
ドットとリボン
カラフルストライプ
ビビットボタニカル?!
海!!夏!!
カラフル
マモライ、トリコロールカラー
バイオレット
オレンジボーダー&ドット
虹色
バイオレットラメ
グリーン
ストライプ&ボーダー
マモライ。ラメトリコロール
グレー&ゴールド
パステルカラーブルー
バイオレットピーコック
くすみブラウン
キレイめ、くすみカラー
たまにやりたくなる、真っ赤。足がキレイに見える。
大人ゴールド
赤と親指ゴージャス
マモライ。トリコロールボーダー
マモファンクラブイベント
ちょっと色変えてトリコロールフレンチ
LiSAネイル。赤チェック
くぅちゃんネイル
黒フレンチとアクセントにゴールド
くぅちゃんネイル。クループ
虹色ネイル
チョコレートネイル。おまけでコジコジとぼのぼの
ピンク逆グラデーション
ゴールドヒョウ柄
アジアンテイスト
マモライ。トリコロールカラーくちびる
アジアンテイスト
大人ネイル
フルーツネイル。レモン&ライム


年月日、順不同です。
あたしがデザイン決める時は大体、ホットペッパービューティーで探して、デザインカラーそのままの時もあるし、ちょっとデザイン変えたりしています。
基本フットで探すけど、ハンドで良いデザインあったら、ネイリストさんにフットで出来るか相談してやってもらうこともあります。

サンダルの季節になるので、参考になればっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?