見出し画像

ブックマーク(オンラインシンポジウム)

後編を先程見終わった。衝撃を受けた・・・
前編を見直そうと思ったら、URLを探すのに手間取ってしまったので、ココにメモ。

DNA汚染レプリコンワクチンの危険性、内容が高度過ぎて、自分の言葉で新聞社にも伝えられなかったけれど、このシンポジウムのURLをメッセージに添付したら見てくれるかな?
長いし、きっと見てくれないだろうな・・・(T_T)

この動画をそのままテレビで流したい。
私がテレビ局の社長だったらな。


オンラインシンポジウム
【mRNAワクチンという人類の脅威】
〜DNA汚染とレプリコンワクチンの危険性〜[ダイジェスト前編


オンラインシンポジウム
【mRNAワクチンという人類の脅威】
〜DNA汚染とレプリコンワクチンの危険性〜[ダイジェスト後編



ニコニコ動画版(前編)はこちら👇


ニコニコ動画版(後編)はこちら👇



日本や世界で声を上げてくれている研究者や医師の方々がいる事に感謝。


私はネットの片隅でウロウロする事しか出来ない・・・
誰かの目に偶然にでも入りますように・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?