見出し画像

子どもたちへ マスク不要・黙食不要のメッセージです(*^_^*) 学校の先生見てネ

屋内ノーマスク写真集めました( *´艸`)


もしかしたら、岸田首相は国民に「もう、マスクを外そう!!」とメッセージを送っているのでは??

屋内でノーマスクでいる時に、もしもマスク警察に注意されたら、「首相も屋内で外してるからいいかと思って・・・」と言えるように画像を印刷してバッグに入れておこう❤(*^^*)❤

こういう写真って日付が大事だと思うので、いつ撮ったものか分かるように画像保存しておきました。


 🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞


首相官邸HPイタリア及びバチカン訪問
更新日:令和4年5月4日|総理の一日 より


首相 バチカン➀


首相 バチカン②


首相 バチカン➂


🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞


首相官邸 Twitter 2022年5月5日

バチカン市国にて、ローマ教皇への謁見・日バチカン首脳会談に臨みました。


🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞


首相官邸HP英国訪問
更新日:令和4年5月5日|総理の一日 より


岸田首相 英国➀


🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞


ボリス・ジョンソン首相 Twitter 2022年5月5日 投稿


🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞


首相官邸 YouTube 2022年5月6日
イタリア・イギリス・バチカン訪問

「平和を守る」訪問として、G7の同志国であるイタリア、イギリス、さらにバチカンを訪問しました。
「新時代リアリズム外交」を本格的に動かしていきます。


スクリーンショット (1822)


🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞


首相官邸HP
日米首脳会談等
更新日:令和4年5月23日|総理の一日 より


🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞


バイデン大統領 Twitter 2022年5月24日 投稿


岸田首相 バイデン②


首相官邸のホームページにはなかった写真❤
バイデン大統領、投稿ありがとう(*^_^*)
学校での黙食も不要ですね!!

それにしても楽しそう!やっぱり顏を見てお話ししたいですよねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?