見出し画像

過去最大のワクチン健康被害🍅想定の110倍🍅国会質疑あり

公開日:2024年3月5日
過去最大のワクチン健康被害が明らかに‼️
3/5やなチャン!国会質疑
2024年3月5日「新型コロナワクチン健康被害」予算委員会


コロナワクチンの負の情報が多すぎて、情報整理が追っつかない。

この件、新聞社に取材してほしい旨をメールしようと思いつつ、あっと言う間に時間が経過。

とりあえず、ココに関連URLをメモして、文章を考えてから新聞社へメールする予定。

コロナワクチンの負の情報が多すぎて、今さら新聞社もどう報道していいのか分からないのかな?

スルー!スルー!スルー!
でも、きっと、新聞記者さんも、継続接種を止めた人は多いはず。
何故やめたのか?
マイナス面が気になり始めたから?



でも、やっぱり、スルー!スルー!スルー!
皆が忘れてくれるまで、スルー!スルー!スルー!
なかった事にしたまま、スルー!スルー!スルー!











新聞社さん、コロナワクチンの負の面、そろそろ記事にしてください・・・
国会で質疑されている内容ぐらい書いてくれてもいいような気がするのですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?