見出し画像

自分だったかもしれない・・・

看護師として働ている時にワクチンを接種。
その後、体に異変がおき、今は休職中の方がいます。

街頭で声を上げている勇気ある方です。
多く人にこの方の声が届きますように。





上記動画内の街頭演説の言葉を一部書き起こし👇

「ヤフーで調べてもグーグルで調べても全く何も出てきません。

ツイッターを開けてみて愕然としました。

コロナワクチン後遺症の情報が飛び交っています。

とんでもないことになっています。

私自身、新聞も取っていましたし、ニュース番組を見ていたので時事情報は仕入れている方だと思っていましたが、それは間違いであったと身をもって知りました。」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?