勉強会

経営者からして嬉しい人
売り上げ上げる人

稼がないといけないになるから、スキルがつく
クラウドワークスで稼いだ人
大手で超優秀な人
ど素人は8割
プログラミングの案件多すぎて
やらなきゃいけなくなった!
それで稼ぎはじめた人!
スキル付けてよりもやること。
稼いで、その事業部買い取る勢い

ディヒューザーブランド名
クルティ
アポテーケ 香り 高め 全て手作り

投資 投機
再現性があるか無いかの違い
経験値になるかならないか
消費
安いだけのもの
使っていいお金と使っちゃいけないお金ある
ニラ¥198は払えない笑笑 高い
ニラ¥98なら買う
経験になるもの思い出になるもの
それぞれの価値観で共感していきたい
経験になるものは割り勘
一回あたりのコスパ気にする
毎日使うものは金額下がるが、幸福度は違う
身内の経験値が上がればいい

PayPayはどうかな。。。
手数料上がったから、解約するところあった

テンションの上げ方
面白がる事
ベースのテンション上げる事
人生楽しくない?という感覚

怖い、説明口調
これは後付けでつけてきている
笑って積極的に!

供給不足
半導体は世界中で足りない
レアメタルが足りない
車の納車が遅れてる
電気自動車が2年待ち
高級外車は優先的配られてる!
安いところには物がいかなくなっている

リーマンショックを経験してるから
そうならないようにしていくだろう
中国はわからない
GDPが30年伸びてないのは日本だけ
1人あたりは伸びてない

固定相場制にはならない

アフィリエイト
インフルエンサーに変わった!
自分にしか無い知識を提供するもの
ココナラでやったら良き
TikTokは直接課金できる
中国が発祥で使えるようになってる
テクノロジーめちゃ早い!
通販がメイン
ワンタップで購入できる
アリペイがあるから。
現金ほとんど使えない
日本もそうなっていくはず!

リセールバリューを意識した買い物大切
中古で売るときの価格が高い物
ロレックスは面白い
新品のものを買おうとすると
正規店でどんな形で買ったか見る
買うので待ってくださいがNG
VVVIPの人がいる
ベントレーは50000キロ走ると壊れやすくなる
エンジンに移動があります!と検知する
ランプを消すのに80万かかる
経費になる最大限のもの
減価償却(物の価値が0になるまで経費にできる)
4年落ちの車
ベンツは乗ったら価値下がる

見た目が怖い
誰かが盛り上がってる時に真顔にならない
声を上げて笑うこと
目つき!
何考えてるかわからない瞬間なくす
人の悪口を言わないではなく、人の評価をしない
好感度高い!
好き嫌いは言っていい
批評は良く無い。

仮想通貨での決済はまだできない
電子決済とは別物
何年後かになる可能性はある
ビットコインと他の仮想通貨を交換するところの技術に対する会社に投資する
物事の一つだけ見ると負ける

ドルコスト平均法で仮想通貨買う!
GMOではあるが、パッケージは?。。。
¥100でも、小さく何かを買うことが必要なこと

層の高い人としか事業やらない
アドバイスを個別でしない
人をなんとかしないこと
縁なき市場は度し難し

Firefox社長 brave

バイナンス
暗号資産取引場
使ってるものによる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?