勉強会

需要があるかもしれないけど、需要並みの価格がない。
ビジネスのコツ、最初の1人にならないこと。
2番手を狙う!
ゼロ磁場ネックレスは売れつつある。

SNSは業者が多すぎる。
NFTを売っていく
トークンに投げたら早そう

キャビア
1gから安い価格で買える
富裕層はメーカーで買う。

暗号資産
パレットトークン
アトム、ポルカドット
技術に対するものは限られた人たち
競合が出にくい
業者が使わないところに投げる=ブロックチェーン
資産運用の基本
安い時に見つけた
いつのまにか株価が上がる
最高値更新は、必ず上がっていく

撤退する
視点
①商材の質がどうか?
劣化するものか。在庫コストかかるか。
②資金運用は?
金利負担あるか?
自己資金なら置いておいて良い
足枷にならないものなら◎

電子名刺
これはなって行ったら良い
だが、これ無いと侘び寂びない感ある笑笑
まだなってない。

『たった1人の熱狂』
現同社立ち上げた人
売れるために、耳障りの良いことを書く
挑戦をやめた人に向けたものが多いのが本
耳障りの良いこと
自分を超えてきた人が多いのがお金持ち

酸素ステーション
国から支援受けれなくなったらきつい
コロナワクチン打った人200倍の致死率
異物混入があった。
これ普通なら全て回収する
マックは3年間売り上げ上がらなかった
未知の副作用がある
なのにかかりつけ医に相談ください。
ワクチン作ったことない会社が8,000万円出して作ろうとしてる。
これは陰謀論じゃない。
なぜ、打てと言ってるのか?
2類に入ってる
コロナの影響で普通の医療が受けられないから、打って行きましょうという建前
なぜか、5類にはしない
お金の流れ変!

綾瀬はるかの母
合法
うまくいかないと詐欺と言われる
運用されてるか?
ポンジスキームでないか?
世の中の投資案件全てポンジスキーム説

劣後債
優先的にお金を返すものではない
ハイブリッド債
①借入金、会社の資本調達として
②社債
③株式
②と③の間が劣後債
税法上資産としてみなされる
ちゃんとした会社とみなされる
日本の銀行に置いておくよりも良い!

資本金
1,000万円以上でないと株式にならなかった
資本金の大きさはあまり関係ない
吉本工業
大企業から中小企業へ
1,000万円未満だと
税制優遇あるから。
純資産が大きければ、お金借りれる
仕事が取れる幅はある!

投資に関してはわからない
どこに投資してるか開示する義務ない
飛ぶ前提で投げるなら◎

ネットワークビジネスと営業
ネットワークに未来はない
営業に未来あるかは微妙
人のためになってない限り淘汰される
教育ないと売れない
顧客が納得して買うなら売れる
自分の意思で決めるものが続く
ex.補正下着、教育→二の腕もおっぱいです

世の中のビジネス
ネットワークになってる
ネットワークビジネスだよねと言われると厳しい
損してると感じる

職がなくなる
働かなくてもやりたいことで稼げるようになる
カウンティングの仕事はAIへ
誰でも出来ることは無くなっていく
あなたにしかできない仕事が増えていく
子どもへはやりたいことをとことんやらせる

良いことばかり言ってる人
あしらわれる
自分の意思が無さそうに見える
アポのゴールが空気いいは違う
クロージング取った上で仲良くなる
デメリット言う!
量足りない!!!!
数は当たり前で質上げてくこと。
稼いでる人の話は聞く
稼いでる人が何していたのかを考えてやる!
命懸けの時間があって稼いでる
テクニックではない。
結果を出すことにどれだけ執着したか。
苦労した方が良い
努力が必要!
成功しなくても生きていけちゃう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?