自分と向き合う!

久しぶりに感じたことを書こうと思い、noteを開きました。振り返ることで、自分を見つめ直せる、良かったこと、成長出来るところがより分かります。だから、振り返ることってとても大事です。たまにでも良いですので、やってみてください!

やっぱり、言いたいことを自由に言えてる人を見ると嫉妬心は生まれてきます。この自分を越えたい!って強く思えば思うほど、イライラにもなるのです。今年度でさらに成長するために来ていることなんだと思います。飛躍する年になるからこの課題が来ています。見たことない自分に出会うために成長していくのです!

過去は消せないです。過去はどこかで付いてきてしまっています。でも、絶対過去に関係なく人は飛躍することを自分自身で証明します!

自分が幸せと思うことをよりやることです。
もっと幸せhappyで溢れる人に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?