勉強会

暗号資産
コミュニティ大きくして、流通する通貨多くしようとしてる
ネットワークかSNSかが早い
クラウドファンディングか。
この3つ!
SNSコミュニティ面白い
承認欲求満たしてマネタイズ
ネットワークビジネスだよねと気づかれてるものは難しい!
クラウドファンディングはどんどんやったら良い

NFT
法整備が進んでいない
ワクチン打った方がいいよねとSNS打つとお金出すような機関ある
日本はかなり出遅れてる
身内の会社へのばら撒きだった。。。
仮想通貨、NFT
雑所得は国に半分は出さないと。
日本円にはしないで、ドルで回してる人もいる
譲渡所得になるかな。

紙幣、通貨の価値は上がらない。
新しく作れた通貨
レリーフと言うものを送ってもらえる
切り番は高くなることもある
紙幣切り替えは
タンス預金が銀行に流れる
不正ないか調べるためのこと。

電話はしない
これは公言する!
電話くるとイラっとするから。
電話はマイナスなことが多い
要件を1行で伝える

人検索
稼げる案件で稼いだ方が良い!
キングコング西野と同じ頭でやっても勝てない。
人がついてるから。
先行者利益が取れてる
いいものって言うわけではない。
TikTok一択

日本の生活
ベーシックインカム
所得の低い人たちに一定のお金を支給する
若い人が稼いでいくの難しくなってる
既存の枠組みで稼げてなかった人が新しいジャンルで勝ってる!
ベーシックインカムもらう側なのか、税金たくさん払う側になるのか。
お金稼ぐに特化する
海外への移住!
ここを制限かけていく
税負担してくれる人を出さないようにする
半年海外、半年国内で暮らせるようにしておくこと
5年で年収3,000万円へ。
月収300万円。

農家作物の窃盗は罪重い
海の不動産は難しい
川の流れが変わってしまうから。
海の家出すときの利権が難しい
海のものは大丈夫!
海の幸は取ってはいけない。
漁業権がある!
魚や貝はとってはダメ。
山は誰かのものだからダメ!

HFT(ハイスピード取引)1/6,000のスピード
お金の勉強になるよで行く短絡的な考えNG
FXで勝つの難しい
スキャルピング
大勝ちするとすぐトラブルへ(システムエラー)
飲み業者ばかり
アダルトとFX繋がってる
レバレッジかけられてしまう。
海外だと50倍まで行ってしまう
人生壊してしまう人多い

たくさんの事業してるけど、外注多い
まず一回自分で決めた期限で結果出す
吐きそうになって目標達成する経験すること。

和暦を使い続ける理由は
辞める理由が特にないから。
何に別途するか!
価値下がってしまうから、価値保てるものに変えた方が良い!

いつまで20-30万の中で生きるのか。
物価高いのが香港!
居酒屋和民のようなところで1万円

何かをしてる時でないと心身の調子良くならない。

変額保険
投資リンク型
勝ってるファンド
もっといい運用条件は死ぬほどある!
運用と帰ってくる商品額は違ってくる

1,600万円払ってたものが310万円になってた。
マイナス40%になってた。

主導権が取れないアポ
相手に主導権持たせることできたら良い!
結果はこっちへ。
笑ってる人は結果になる!
相手が面白いと思っていた方が良い!
面白いと表明できると良い。
狙いを組んで笑う!

とにかく早く月収100万円へ
生活の質あげるあげない
そこよりも余った余剰資産があるとリスクを取った投資ができるから、お金が増える!
運用してること忘れてしまってる人がお金増えてる

結果を出すことを面白がれるか
出来事を事件にしない。
マイナスからの復活強い
メンタル下がる時損してる時と思う!
足枷になること=メンタル下がること
メンタルの本
『ブレインプログラム』
『決めた未来しか実現しない』

9月の末どんな自分でいたいか
どんな結果出すか決める
いくら稼ぐのかを明確にする
そうすると出会う人変わる!
無駄省くこと。
それぞれのポジションがある

初めての人と
目を力まないようにしてる
周辺を見る。
合いそうか合わなそうか見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?