見出し画像

珈琲散歩③ Peace Coffee 茂原

どーしても
ど〜しても!!
ピースコーヒーのランチが食べたくなり

行ってしまいましたwww
こちら
千葉県茂原市にある

コーヒー豆の販売もしていて
お得なランチのある
「Peace Coffee 茂原」

こちらに行ってきました
先ほど書きましたが
もうですね〜

ハマっている
サンドイッチがあります
その名は

コンビーフサンド☆
コンビーフにマヨネーズが和えてあり
チーズでコーティングされております!!

チーズとコンビーフの絶妙なバランスが
最高のサンドイッチでございます

このお店は
本当によく通っているお店です
ランチは混むwww

コンビーフサンドの他にも
ベーグル・ハンバーガー・ケーキ
コーヒーのお供も充実しているお店です

ホームページはこちら

気になった方は見てください☆
ピースコーヒーさんは
千葉から東京に進出という快挙を達成しています

西新橋に東京1号店があるとのこと
実は西新橋
僕が以前

東京でフードデリバリーをやっていた時に
新橋を中心に稼働していました
まさか

西新橋に出店するなんて!
これも何かの縁な気がします☆

さてさて
ピースコーヒーさんのランチはこちら

サンドイッチにサラダ&ドリンクがついて
550円なんです☆
ドリンクは

カフェラテとかにもできますが
プラス料金で変更できます
あと、+200円で

スイーツセットにもできます☆

予算1000円もあれば
スイーツ付きで豪華なランチにできちゃいます
サンドイッチやベーグルは

12種類前後から選べます
こちらが人気の秘密かもしれないです

今回
どーしても食べたかった
コンビーフサンドがこちら

ズドン!!!
マヨってますし
チーズが!

チ、チーズが!!!www
そして、パンはカリカリタイプです🥖

このパンがですね
月に何度か
僕を呼ぶのですよwww

「おーい!どした?食べに来いよー」
「あれ?呼んだ?コンビーフサンドwww」

2022年は2回目
月1ペースでございますwww

このコンビーフサンド
コンビーフとマヨネーズを和えて
マスタードも効いております

チーズをまぶしてあり
ランチを注文すると
オーブンレンジで少し焼いてくれますので

絶妙なチーズのとろけ具合で提供していただけます
コンビーフサンド

自宅でもできそうですよね☆
自分でも作ってみたいです!
サンドイッチのメニューで

「カレーサンド」
なるものがあるらしい
今度はこちらを注文して

感想はnoteに書きたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?